京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

世界でシェアされてる情報ランキング(2020年3月29日)

こんにちわ。調査が趣味のUmeです。
本日も世界全体で上位シェアされている記事を紹介します。
なお、昨日迄はTOP10としていましたが、本日からTOP5とさせていただます。(決してサボりではございません…)

とうとうコロナウイルス感染死亡者として乳児の事例が出たとのことです。そりゃ純真無垢ですからウイルス免疫も弱いはずですよね…。

 

第1位

3月28日時点でメキシコでも848人のコロナウイルス感染者を確認したそうです。徐々に増えてきてますね…。

第2位

米国イリノイ州で乳児がコロナウイルスで死亡したとのことです。

第3位

米国の疾病予防管理センターニューヨーク州、ニュージャージー州、コネチカット州に対し2週間の旅行自粛要請を出したようです。本要請はトランプ大統領の方針に逆らう内容だとされます。

第4位

インド国内のコロナウイルス対策について状況説明されています。

第5位

コロンビア・スポーツウェアのCEOティモシー・ボイル氏が、コロナウイルスによる企業経済景気を考慮し、自身の報酬を $ 1万まで引き下げ従業員は従来通りの給与を受け取れるよう対応すると発表しました。