京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

【実飲食ご近所】精肉・総菜店 ~毎日屋~

こんにちわ。Umeです。
本日は京成立石駅…ではなく、堀切菖蒲園駅から歩いて直ぐの精肉・惣菜店さんをご紹介します。

施設詳細

■ 毎日屋
■ 東京都葛飾区堀切4-12-18
■ http://www.mainichiya.jp/
■ 営業時間(9:00〜20:00)
■ 駐車場(無し)

施設地図

利用感想

葛飾下町で家焼肉をするといったらココ!堀切にある毎日屋さんです。とにかく何を買っても美味しいお店。高品質なのにその辺のスーパー価格に比べても同等、部位によっては安いくらいです。今日は3月だというのに季節外れの雪模様でしたので、焼肉ではなくポカポカするためのモツ鍋用ホルモンを買いに行きました。牛丸腸を頼みながら壁紙を見ると「シロ刺し」の文字が…。もちろん迷わずゲットです!(100g=230円位?)

f:id:Ume-411:20200314144855j:plain

シロ刺し

ニンニク醤油で頂きましたが、ビールがすすむすすむ!
モツ鍋も食べて今日はコラーゲンたっぷり。明日の顔肌は恐ろしいほどオイリーなはずです。。。その他、キムチやチャンジャなどの韓国総菜も種類沢山。焼肉用部位も牛豚どちらも種類豊富で買うのに迷ってしまうほどです。お近くに来られた時は是非行ってみてください!

※店には駐車場はございません。店前に路駐されてる方も沢山居るようですが、他車両のご迷惑になりますので何卒近隣のコインPをご利用ください。

クチコミ例(2022/02/10 更新)

・焼き肉は、とてもいいです。今日は、牛コマが、198円で、うってました。上ロース、ハラミ、上たんは、お気に入りです。

・推しの葛飾区2大精肉店!人気あり、買物大変です。牛肉、豚肉、ホルモンも充実。
もう一つは水元に有ります。

・お肉を買う時は利用させていただいております。基本的にどのお肉も質は良いです。ただ牛タンのみは冷凍で質は悪いのであまり利用しておりません。

・肉は特級から一級。どれも美味い。

・ミノを購入しましたが、カットの仕方が最悪でした 肉の繊維に対して水平に切るという肉屋なのに素人みたいな仕事をしている 固くて食えたもんじゃない もう買うことはない

・家焼肉の強い味方です。お肉が美味しいだけでなく、自家製のキムチなどの漬物類もあり、特にニンニクの葉の醤油漬けはニンニク好きにはオススメです。

・何を買っても美味しいですよ。接客態度も分かりやすくて良いです。凄く推薦します。

・噂には聞いてましたが、初めて「毎日屋」さんに行きました。行ったのは日曜日の14時過ぎで、長蛇の列に一瞬びっくりしましたが、手際がよくお会計まで20分。値段め肉もコストパフォーマンスは非常に高く、並ぶ価値あり❗自宅で美味しい焼き肉を堪能し、リピーター決定です。参考までにキムチ等は大小がありますが、小で充分。お肉も買いすぎには要注意です。

・混んでいるのであまり教えたくないが、最高です。

・安くて美味しかった。ホルモン系の刺し物もお薦めですよ☺️駐車場を探すのが大変だったけど、他のお客さん達は路上駐車してた。すぐ買って帰れるなら路上駐車も良いのかな😅並んでると時間かかるかも。

・家で贅沢焼肉する時に重宝、肉以外も豊富なので1軒で焼肉セット完了

・何を買っても美味しいですよ。接客態度も分かりやすくて良いです。凄く推薦します。

・噂には聞いてましたが、初めて「毎日屋」さんに行きました。行ったのは日曜日の14時過ぎで、長蛇の列に一瞬びっくりしましたが、手際がよくお会計まで20分。値段め肉もコストパフォーマンスは非常に高く、並ぶ価値あり❗自宅で美味しい焼き肉を堪能し、リピーター決定です。参考までにキムチ等は大小がありますが、小で充分。お肉も買いすぎには要注意です。

・混んでいるのであまり教えたくないが、最高です。

・安くて美味しかった。ホルモン系の刺し物もお薦めですよ☺️駐車場を探すのが大変だったけど、他のお客さん達は路上駐車してた。すぐ買って帰れるなら路上駐車も良いのかな😅並んでると時間かかるかも。

・焼肉用のお肉を買いに行きました。雨の日でしたが土曜の午前中ということもあり10分くらい並びました。買ったお肉は牛タン、ハラミ、特上カルビ。どれも美味しかったです。ハラミは普通のハラミにしましたがすごく柔らかくて食べやすかったです。ただ口コミにあった通り、お客さんのマナーが悪いのが気になります。車の路駐はもちろん、バス停なのに平気で停めてる人もいます。お店側はカラーコーンを置いて路駐されないように工夫していますが、カラーコーンのないところに車を停めるのであまり意味がないですね。お客さんのマナーはお店の評価にも繋がると考えるので星四つにしました。

すごい天狗商売してる 態度が悪い

・葛飾区には素晴らしいお肉専門店有りますよ。

・安くて美味しい肉🍖家でも良い焼き肉屋さんのクオリティ🙌

・これまでは主にモツ鍋用の材料を求めていましたが、今は牛スジをよく購入しています。これが破格のコスパで、まとめて購入して一部を調理し、一部を再冷凍したりと活用しています。たまに、和牛の肉部がごく少しですが混じっていて、そこだけ取り出して軽く炙って楽しんだりしています。お店の女性たちの接客が小気味良くて好感が持てます。休日は結構並んでいますので、平日が狙い目かも。

・久しぶりに堀切へ。当時お付き合いしていた彼女のお勧めだったお肉屋さん😅ここは行列が出来るお店。お肉以外も◎

・お家焼肉ではここのお肉が一番です!

新鮮なホルモン!バーベキューの時は必ずここで買う。キムチの味も好き。駐車場ないのでバス停に停めたり買う側のマナーは問いたい

・けっこう前ですが、家で一人焼肉を楽しむ為に買いました。ホルモンや軟骨の類いが好きなのですが、あまり売っている店がないのが辛いところ。此方の店では売っていると知って、色々と買いました。《牛コリコリ》250円/100g《上ミノ》480/円100g《ギアラ》220円/100g《子袋》180円/100g《千枚(加熱用)》180円/100g《牛フワボイル》150円/100g《牛ホルモン》330円/100g《牛レバー(加熱用)》400円/100g買った物の100g辺りの値段はこの通りです。全体的に嫌な臭みは無く、美味しく食べられました。ただ、牛フワはボイルしてあるからか、崩れやすかったですね。特にギアラとコリコリは気に入りました。また来たら纏め買いして、冷凍保存したいと思います。ごちそうさまでした。

・お肉がとても美味しいです。何よりもそれを引き立てるのは、秘伝のタレです😆🎵🎵このタレは激的に味を底上げしてくれます。

価格新鮮旨さ三拍子揃う最高の店、全ていい。これからも宜しくお願いいたします。

・休みの日は行列が出来るぐらい大人気。焼き肉のタレも必ず買います。余ったら、野菜炒めに使ったりと重宝します。

・ここで買うようになってから、焼肉屋さんにはあまり行かなくなりました。良いお肉が良心的なお値段で手に入ります。特にレバーは抜群に美味しいです。個人的には上ハツとオイキムチもオススメ。ただ、ここ数年で何度か値上げされているので、徐々にCPが下がっているのも事実。仕方が無いこととはいえ、最近高いお肉は手が出しにくくなってきました。また、駐車場がないので路駐がヒドいです。これは利用者のマナーの問題ないので、利用される方には気をつけていただきたい。コインパーキング、近くにたくさんありますよ。

・肉の切り方が上手いのでしょうか。安い部位でも筋もなくとても美味しい!自家製のタレも美味しい!そして何より新鮮なホルモン。自宅で安く美味しいもつ鍋が作れるのはここのおかげです。コロナのせいもあって最近は週末は十数人の混雑です。年末などは何十人も並ぶので早めに買っておくのがいいと思います。店舗前には取り締まりがあるので路駐出来ません。駅の方信号の先行くと路上パーキングたくさんあるのでそちらに止めましょう。

・良い肉が手頃なお値段で…!

路上駐車がとにかくひどい。営業時間中は常に路駐で一車線潰している非常に危険な店です。目の前が派出所なのに全く改善さるないのは不思議ですね。    

・博多もつ鍋に生マルチョウを購入。その他生ホルモンを販売している貴重な精肉店。自転車はなんとか空きスペースに駐輪できたが、車だと近くのミニストップ前あたりの路上パーキングに駐車可。

・家から少し遠いですが美味しいので買いに行きます、タレとシロ刺しガツ刺しがお気に入り

・年末だからやっぱり平日でも並びました 安くて美味しいお肉、夜が楽しみ

・噂では聞いてましたが、まさか自分もやられました泣破棄する肉⁈値段の安い肉⁈の混入?かさまし⁈されました。ずっと通ってた店なので、残念です。もう二度と行きません!!

・肉が安くて美味しいよ。豚足やいろんな種類のモツもおるよ❗

・お肉の種類が多くとても美味しいです。

生もつが買える貴重なお店。連休時期などは並んでいる。

上タンと上ロ―スがおすすめです!タレもニンニクが効いていて、とても美味しいです。焼き肉屋も当たりハズレがあるので、毎日屋のは確実に美味しいです!

・並ぶけどいいお肉が、安価で買えます( ◜‿◝ )

・東京都葛飾区堀切、京成線の堀切菖蒲園駅から歩いて2〜3分のところにあるお肉屋さんです。友人に教えてもらいました。ずっと行こうと思っていたので、ついに行きました‼️どのお肉も美味しそう😋帰って食べるのが楽しみです。2020年1月 またお世話になったので写真を追加します‼️今日も美味しかったです😋

・BBQやるときには重宝する店です。口コミの悪い部分はやっぱり路駐ですよね。店も注意をしてほしいけど、1番は買いにいくお客さんが考えないと。堀切菖蒲園の駅前の通りには、路上パーキングがいくつもあるので、そっち利用すれば迷惑かからないんですけどね。いいお店だから、改善できる部分は改善してほしい。

・肉は当然ながら キムチが種類豊富で美味い!

・生ホルモンがあるのはここだけ?

・行列ですが、肉屋の中で東京一です。

・こんなに安くて美味しいお肉を家で食べられる幸せ、、お肉は当然ながら、チャンジャやキムチも絶品です。家でこんな本格的な焼肉が食べられるとは

・最近は何時でも並んでますね…

・良いお肉が安く買えます!それだけに、待つ時間も覚悟の上です!

・牛すじ1キロ800円(税別)とかなりお得!

・美味すぎる…最高…

・昔はよかったのですが徐々に値段が上がっていること 人気で車で来ている人で道路をふさいでいたり 正直地元では少し迷惑な存在になりつつあります

あらゆる部位の肉が安価に購入出来ます。行列が出来るのも納得です。

・豚足のタレは旨い

・安く、上質なお肉が手に入るので、ちょっとしたご馳走としてよく使っています。タレがとてもおいしいです。オイキムチもおすすめです。駐車場が無いのがちょっと残念です。

・肉もタレもキムチも美味しい

・幼い頃から毎日屋の肉を食べてます。鮮度も良くタレ、肉、副菜、接客、値段、全て満足!下手な焼肉屋に行くより毎日屋の方が間違いないです。因みに余り知られてないのか焼肉たけしと言う直営の店も有ります。路駐を指摘されてる方が居ますが、地元の人はマナーも守ってるし遠方?から来る車の客がルールを守らないだけでわざわざ車で来店しないで欲しい…ネット通販を利用すればいいと思う。

・お肉が美味しい!

・ホルモンを扱うお店が少しづつ増えてきている中、なかなか豚の生ホルモンがあるお店は少ない。毎日屋の豚ホルモンは下処理が良いので臭みが少なく、もつ煮を作る際に重宝します。生モツなので茹でると水分が減るのでモツは多めに購入しておくのがオススメ

・友人に教えてもらったお店です。ずっと行こうと思っていたので、ついに行きました‼️どのお肉も美味しそう😋帰って食べるのが楽しみです。

チャンジャ買って食べました美味しいです

・美味しい新鮮な肉が買えます。

・遠方から定期的にキロ単位で買いに行ってます。お手頃でとても美味しいお肉が買えます。 お肉以外にも、タレ!タレは必ず買ってますあとチャンジャ❕ここのチャンジャが美味しくってすぐ食べてしまいます。※駐車場が空いてる事は、マレなので車の時は必ず同乗者についてきてもらってます。

・ママ友に連れられご来店👋お客が多いね✨ 皆さま慣れているおいしい肉を良く知っているね🍗🥓🍖お肉の種類が豊富‼焼肉のたれもデリシャスだね家で焼き肉パーティーをするのに最適肉がおいしいので鉄板でなく焼き肉用のグリルお買い上げ準備ができたので買いに行くぞそうだ❗節約してお金を貯めて👛💰いつもより良い肉を買いたいな家族みんなのご褒美に

・小さな子供がいてゆっくり外で焼肉を食べれない人(自分)は、おウチ焼肉になりますよね。スーパーの肉より種類も多く、安くて美味しいです!マジで最高!上ミノ・ハツ・ザブトン・三角バラ・ロース・ハラミを購入。肉も分厚く、特にハツはハツステーキかよ!ってくらい分厚くカットされています笑三角バラ・ザブトンも素晴らしいサシが入ってます。肉質がいいので、塩やワサビ醤油で食べるのがオススメです。チェーン店の牛⚪︎や、⚪︎繁はもう行けません〜次の来店はほかの種類も買ってみようと思います。路駐はしないよーに気をつけて!

・路駐してまで食べたくなるのはわかります。近くのパーキングに入れて買うのがよろしいかと思いますね。

・唯一ダメな点を最初に書くと人気店過ぎて、土曜日日曜日になると長蛇の列。それだけオイシイ!

・サイコーです。大好きです!いつも買うのは、豚足、タレ、上ロース、上カルビ、キムチ、ガツサシなど!

・肉はここですな

・珍しいもつも売っています。好みによってもつの種類なども相談すると教えてくださいます。無休なのでとても助かります。

・車で買いに来る客はマナー最悪。当然のように路駐して一車線潰してます。交番もそばにあるが、袖の下でも送っているのか?

・新鮮な焼肉材料の肉!ナムル、キムチに至るまで揃っていて、ビックリです!

・この店の駐車場は店前ですか?バス停にかぶって停まっている車もあって邪魔。この店だけではないと思うがだいたい原因はこの店。見て見ぬふりする目の前の交番もどうかと思う。

・牛筋購入しました!1kg800円代です(^ ^)また、購入したいと思います。

・最高のクオリティー

美味しいお肉がリーズナブルに買えます😍自家製のキムチや調味料も美味い‼️

刺身系が美味いですよ

安いしいろいろな部位がある。牛テールは注文してからカット、お肉の質も良い。 ある程度購入する部位を決めてからお店に行くと良いでしょう。

・焼きに供養食材が安くてうまい

・焼肉材料ならここベスト!チャンジャのコスパ最高

・昔より、高くなった。時代かなぁ。

・我が家の定番家焼肉の肉調達のお店。値段、肉と良いです。土日は、午後はお客さん多く並びます。駐車場なく、路駐の為混雑します。

・毎日屋さんのお肉を出すと、お客さんかとっても喜んでくれます。自分で食べても、おもてなしにも、最高だと思います!!

・自宅焼肉時のセカンド店。基本は他のお店の方が行きやすいの他店で買っていますが、お休みのときはココで買っています。お肉の質も価格も良いのですが、車の路駐がひどい!!近くにコンインPが多数あるのでそちらに誘導するなどの努力をして欲しい。

・カルビ!最高\(^-^)/

新鮮な丸腸の買える焼き肉専門店!

・オイキムチに白菜キムチ、オイキムチは4つ入りで250円だったかな?白菜キムチは小が250円くらい、今日は2/3くらい食べます、食べ物にうるさい夫も帰り道「はじめてキムチのにおいで食欲そそられる」と言ってました、オイキムチは優しい味。白菜キムチはパンチが効いてて深みがあって辛い、とっても美味しい。珍しくごはんを炊きました。おいしいキムチは本当ごはんとあうなあ〜、このキムチでキムチ鍋したらレベルの違うキムチ鍋になりそう。しゃきしゃき感たっぷり残ってるのに深みがあるキムチ、なかなかないです、美味しい。

・お肉美味しいです!!専門店だけあってお肉が全然違います

・京成線堀切菖蒲園駅から歩いて3分ほどのところにあるお肉屋さん。焼肉用のカルビなどのお肉が並んでいますが、お目当ては豚や牛のホルモンです。ホルモンは新鮮でかつ下処理が駄目だと臭みが出ますが、ここのホルモンは臭みが少ないので、モツ鍋にする際にはオススメなお肉屋さんです。

・毎日屋さんは、美味しいお肉とホルモンがお手頃価格で購入できます。以前に友人に教えてもらったお店です。ずっと行こうと思っており、ついに行くことができました。どのお肉も美味しそう帰って食べるのが楽しみです。

生ホルモンの種類が多く、本格モツ鍋が自宅で出来ますよ!本当に美味しいお肉が問屋さん価格で購入出来る、貴重なお店!

・堀切菖蒲園駅から徒歩3分、堀切橋に向かう途中にある焼き肉用のお肉と食材のお店です。9時~18時頃まで毎日開いていて、いつ行っても数人は並んでます。地元民の人気店ですからお味は間違いない。上カルビ100g680円、牛カルビ同480円、ハラミ同480円、上牛タン同680円他。ホルモンも豊富にある。4人分で1万円でたりる。安くはないが、焼き肉屋で食べたら一人1万はするレベル。かなり遠くから車でくる客がたくさんいる。そう、時間かけてでも買いにくる価値のある店だ。

・車乗りの高橋は車にのりつつ気になるお店をチェックしている。堀切に毎日屋http://mainichiya.jp/というお肉屋さんがあって、寄ってみたら、焼肉用のお肉や内臓系、キムチ類がたくさん。そして、安い。内臓系は新鮮。モツ鍋をするときは、最近、もっぱらここまでモツを買いに行く。キムチもいまのところ、だいたいここで買う。

希少部位もお手頃な値段♪ザブトン、カイノミ、三角バラ、芯々etcおいらは~上ミノがお気に入り(*^^*)おかげ様de~美味しいお家焼肉してます(^^)v


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・肉食mcyの食いしん坊日記(Blog)
・たろはな日記(Blog)
・トリップアドバイザー
・わいんのある12ヶ月 そら色日記(Blog)
・原点回帰de今度も、脱ノーマル車(^^;(Blog)

 

f:id:Ume-411:20200314181824p:plain

毎日屋