京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の習いごとクチコミ情報 ~宮田ボクシングジム~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にあるスポーツ施設、宮田ボクシングジムさんのクチコミを集めてみました。あの有名な世界チャンピオン、内藤大助選手が所属していたシムで、アイドル猫も有名です。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ 宮田ボクシングジム
■ 東京都葛飾区立石7-7-10
■ 03-3693-1894
■ http://www.miyatagym.com/
■ 営業時間(コースによって変わりますので上記HPをご参照ください)
■ 駐車場(無し)

施設地図

クチコミ例

・やってみようと思ったけど1ヶ月 14,800円は高すぎる。。

・言わずと知れた元世界チャンピオン内藤さんが所属していたジム。細い路地にありますが、いつ通っても活気があります。

・チャンピオンの内藤選手が所属していたボクシングジムです。

・B級グルメの街「立石」が、世界に誇る事がもう1つ!!立石から世界チャンピオンが出ているのです。ボクシングの内藤選手です。その、内藤選手が所属しているのが、宮田会長率いるこの「宮田ジム」です。宮田ジムでは、次の世界チャンピオンを目指してボクシングをに真剣に打ち込んでいる選手達が毎日迫力たっぷりのの練習をしています。凄ーく、かっこいいですよー。実は、外からジムの大きなガラス窓越しに中の練習が見れるのです。立石いらしたらこの迫力の練習風景も見れるのです。これも立石ならではの貴重体験でしょう!?!宮田会長は実際にジムに出ているので、会長の真剣なお姿にも出会えるかもです。(宮田会長はとっても気さくな方なんですよ!)ジムにいる猫ちゃん親子、お母さん、ヒロ君、チャトランちゃんは、まだ皆元気かなあ。。ジムのアイドル猫ちゃん達にも会えると思います!宮田ジムは、同時に、女性のダイエットのためのコースも用意しています。ダイエットしたい方にはこちらもおすすめです。かなり引き締まるみたい。。!!むむむ。。そういえば、最近知人の男性に、数年ぶりに会ったら、なんだか痩せていたのです。いてみたら、、実はボクシングを始めたそうでした。その人、ただ、痩せたという感じではなくて、身体が引き締まって精悍な感じ&若返った感じでした。ボクシングってかなりなシェイプアップ効果あるみたいですね。できるものならやってみたいが。。。。。。

・京成立石駅をおりて商店街を抜けてジムのある方向に歩いていると、サンドバッグを打つ音が聞こえてきました。これだけで活気のあるジムだとわかります。外観と同じオレンジ色のマットが引かれたリング、赤で統一されたサンドバッグは6本あります。フリースペースも広くとられてます。お伺いした時間帯はプロ選手を中心にたくさんの練習生がおられました。女性の方も多く、プロ選手の気迫あふれる練習に負けじと真剣に練習されていたのが印象に残りました。宮田会長もミットを持っておられました。練習生が苦しくなるときにもうちょっと!頑張って!と声をかけながら気持ちをあげて楽しく練習できるようにされていました


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・yelp
・rscproducts official blog(Blog)

f:id:Ume-411:20200315134218p:plain

宮田ボクシングジム