京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整体マッサージクチコミ情報 ~ノーンヌ タイ古式マッサージ~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にあるタイ古式マッサージ屋さん、ノーンヌ タイ古式マッサージさんのクチコミを集めてみました。タイマッサージって痛気持ちいいんですよねー♪引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ ノーンヌ タイ古式マッサージ
■ 東京都葛飾区東立石4-49-6
■ 03-5875-6252
■ 営業時間(14:00~23:00)

施設地図

クチコミ例

・ピンポイントで凝ってるところに効きます。

タイの王様気分

・タイ式マッサージというと まっさきに痛いというイメージがついていたのですが なんとも心地よい痛みを感じることができました 足からスタートして 体の隅々まで体を伸ばして時にアクロバッテイクな施術で全身のつかれとこりをいやしてくれました。癖になりそうです 体験していない方はぜひ

・プライス変更 タイ古式マッサージコース 60分4000円 90分6000円 120分8000円 延長30分3000円 オイルマッサージコース 60分6000円 90分9000円 120分12000円 延長30分3500円  消費税アップでプライス変更されたようです・・でもサービスは変わらず(^^♪以前よりスタッフの技術が最高にレベルアップされてます  

・お得コースできましたよ すごくお得!クイックマッサージ感覚でタイマッサージ 15分1000円!!! 首腰重点にマッサージ出来て1000円は安い!!仕事帰りにちょっと寄り道(^_-)-☆ 15分コースって言えばOK お得です

・タイのホテル並みの装飾で最高 立石駅を降りコンビニの前のアーケイドを数分歩くとT地交差点 信号待ちで左側見るとタイ古式マッサージ店・・隣が 地元では有名なケーキ屋さんのコトブキ店内はタイの音楽が流れ・・リラックスムード満点・・・あまりの気持ち良さに寝そう・・スタッフは日本語も話せて安心・・・

・本格的なタイ式・タイ古式マッサージが受けられます。 良くいきます。

・タイ古式マッサージが初めての人、初心者の方におすすめ

・京成立石駅からのアクセスは良好の為、電車通勤の会社員やOLさん、電車通学の女子大生などにおすすめ。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン
・いまチカ
・人気のエステ&美容サロンなび