京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石のペットショップ(ペット用品)クチコミ情報 ~インテリアアクアリュームマリーナ~

■ インテリアアクアリュームマリーナ
■ 03-3695-3452
■ 東京都葛飾区立石8-1-16
■ http://www.marina-tateishi.sakura.ne.jp/index.html
■ 営業時間(12:00〜20:00)
■ 定休日(木曜日)


・生体の種類、数は少ない 親切に教えてくれるので初心者にはお勧め

・初心者に優しくレクチャーしてくれます 商売なので売れれば良いところ、買わせず様子見したほうが良い等とアドバイスしてくれます …もっと見る

・店は小さいですが、店主の方が優しく丁寧に対応して下さいまさした。おすすめです。

・店主は親切で、アドバイスを受けるには良いと思います。品揃えは一般的。何故か2018年1月にはスッポンモドキが売っていた。

・メダカを飼い始めるため、まず水草など環境を整えるためだけに来店。一応それなりに知識を入れた上で訪れましたが、店主さんに色々詳しく教えていただき、結局その日のうちにメダカも購入しちゃいました。黒メダカ、今日も元気に泳いでいます。

・下町の熱帯魚屋さん種類は余り少ないです、初めての方ならい良い店です。

・金魚をブリーダーから直接入荷していて、とても丈夫な金魚を買えます、他にも亀とかイモリとかハムスターは数匹時々により色々な生き物いますが、売れちゃうといなくなっちゃうので行く日によって違ったりしておもしろいです、店舗は狭いですがしっかりとした魚飼育用品が売っています、店員さんにわからないことを聞くととても詳しく教えてくれるので、信用できるお店だなぁと思ってます。他にもたまにですが中古の30㎝~60㎝水槽など500円くらいでで売ってるときもありました(これはほんとに時々で早い者勝ちのようです)

・生体の調子が良くは見えない。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ

インテリアアクアリュームマリーナ

インテリアアクアリュームマリーナ