京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の動物病院クチコミ情報 ~えんじゅ動物病院~

■ えんじゅ動物病院
■ 03-6657-7953
■ 東京都葛飾区立石6-31-10 トーカンマンション青砥103
■ https://www.enjyu-ah.com/


・2年前に訪問したとありますが、一度も訪問したことはなく、何処にあるかも分かりません。訪問したことがないので、評価は意味がありません。

・先生が丁寧です。

・先生穏やかで親切です

・#動物病院 うちの子(猫)が お世話になってます。やんちゃですと 申し上げたら 猫を洗濯ネットに入れて 入れる最中でも うちの子はギャーすかだったのが 先生のマジックにかかったのか ピッタと静かになり … 先生が優しく語りかける その声に安心したのでしょか すやすやと眠ってしまい‼️ 受診しました。びっくり👀でした。とても 穏やかな先生ですよ~ 待合室も診察室も綺麗にされていて 気持ちいい病院でした。

・とても親切です。ついなにかあったら電話しても親切に答えてくれます

・週末も受診できて空いてる。先生とお母さん?の二人で切り盛りしてる感じ。

・いつもウサギちゃんでお世話になっています‼️

・綺麗です。 月1の定期健診オススメ! 毎月行ってます!

・自宅より近かったので、初めて通院しました。落ち着いたいい雰囲気の病院でした。我が家のトイプー(かなりビビりタイプ)の外耳炎を優しそうな先生が診察してくださったので、あまり怖がることもなかったです(笑)。同時に皮膚の状況も丁寧に確認してくださいました。治療方法もいくつか提示していただき、おすすめの方法もきちんと伝えてくれました。ベテランな雰囲気の看護師さん?が慣れた手つきでサポートしてくださるのも安心感がありました。怖がりなワンちゃんにはかなりお勧めの病院です!

・きっかけは、近所に開院したので最初は便利さから受診してみました。我が家では猫、犬を飼っていますが、どちらも丁寧に診察してくれます。また説明も丁寧で分かりやすく、小さな質問にも優しく丁寧に回答してくれます。動物に接する態度から本当に動物が好きな優しい先生だということが感じられ安心して通院しています。我が家の猫で人間の感情に敏感な猫がいるのですが、先生の優しさがわかったのか、診察台の上でリラックスしてくつろいで寝転んでいました。開業間もない為か、混雑していないので待ち時間もほぼなく何かあった時はすぐに診てもらえるので非常に助かっています。院内も明るくとても綺麗です。爪切りだけでも寄って下さいと声をかけてくれる優しい先生ですオススメです。

・こぢんまりした病院ですが、まだ新しくきれいな内装です。設備もある程度、整っていそうだと思います。なにより、先生の親切丁寧な説明が有り難いです。病気以外のことでも、キャットフードのことや、爪切りのこと、些細な悩みの相談にものっていただけます。病院で扱っている製品をあまりにも推してくる病院は(仕事だとは分かっていつつも)正直苦手でしたが、こちらでは、きちんと動物との相性を考えて判断していただけるように思えます。色々な選択肢を一緒に考えていただける先生です。土日が開いているのも魅力的です。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・Calooペット
・Pet@Qlife

 

えんじゅ動物病院

えんじゅ動物病院