京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の動物病院クチコミ情報 ~とらのすけ動物病院~

■ とらのすけ動物病院
■ 03-3693-6221
■ 東京都葛飾区立石7-11-35


・親切丁寧

・30年近くお世話になっております。先生初めスタッフも優しく接してくださり 何よりも料金が他に比べてお安くとても良心的だと思います。

・便利な立地

・愛猫が出血した!! 焦っていた私に優しい対応してくれ来院…その日に手術して頂き無事にすみました。後日抜糸して回復♪とても優しい良い先生だと思います。因みに2匹いる小さいのが病院に行った猫ですよ~一緒にいるのが親猫4匹いるのが小さい猫の兄弟です。五つ子ですよ~唯一の牝猫でした~親猫10歳五つ子9歳です。家に一緒に暮らしてます。

・優しい。

・ずいぶん昔ですが、青砥に住んでいる頃にお世話になっていました。ご夫婦で獣医さんなんです。受付をしていると院内のあちらこちらににゃんこが座ってこちらをじぃ〜っと見つめています。それが何ともほのぼのしていました。我が家のワンコに実家のワンコとにゃんこ…。みんなこちらの先生にお世話になっていました。男の先生がとってもあったかい感じのやさしい先生です。今は、私が遠くへ引っ越してしまい転院を余儀なくされましたが、いま思い出しただけでもほのぼのしてきます。

・こじんまりとしてアットホーム、良心的な値段、薬袋も可愛い♪オススメです☆


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・Pet@Qlife