京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~立石歯科医院~

■ 立石歯科医院
■ 03-3691-4182
■ 東京都葛飾区立石4-25-1 2F
■ http://www.tateishi-shika.com/


・定期的に口内のクリーニングに行っています。いつもきれいにしてもらえるので信頼できると思っています。

・歯並びが悪くて嫌だったから、ここで矯正してもらった。先生が親身になって相談に乗ってくれたし、器具も私の歯にちゃんと合ったものにしてくれたから、最後まで頑張れたよ。

・説明が分かりやすく、治療が丁寧なので家族でこの歯医者に通っています。今回は娘の虫歯治療をしてもらいました。子供にも優しく接して頂けるので、治療を嫌がることもなく、安心してお任せすることができ、心強い歯医者です。