京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~嶋田歯科医院~

■ 嶋田歯科医院
■ 03-3691-1331
■ 東京都葛飾区東立石3-34-5
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332245108/

 

・子どもの虫歯の治療をお願いしています。ここの先生は治療後に虫歯にならないための話を子どもにわかるように説明してくれたのが良かったですし、定期的に通院することで予防できると思うようにもなりました。

・子供に虫歯が見つかって連れて行ったのね。先生がすっごい丁寧に治療してくれたから、よかった★

・子供に初めて虫歯ができたのをきっかけに、親子で定期的に検診を受けています。クリーニングはとても丁寧で、リラックスして受けることができます。口の中がすっきりとして気持ちが良く、治療後にフッ素を塗って頂けるので、子供の虫歯予防にも安心です。

・数年前からお世話になっております。先生は60代ぐらいでしょうか?優しくてジョークも飛ばすお茶目な人柄。痛くなく丁寧で的確な治療をしてくださいます。虫歯治療や定期検診でもお世話になっており、おかげさまで歯の健康を維持できています。受付やスタッフの方も皆さん笑顔でとても感じがよく嫌な思いをした事は一度もありません。予約も取りやすいです。院内も新しく綺麗で最新の機器を導入されていて清潔です。先生が積極的に学会にでてらっしゃるようなので常に最新の技術を取り入れられていると感じました。

・京成立石駅から徒歩で約4分の場所に、こちらの嶋田歯科医院があります。地元に根付いた歯医者さんで、子供からお年寄りまで利用している街の歯医者さんです。清潔感がある院内と親切丁寧なスタッフの方々の対応が凄く良かったです。先生の治療も上手で、痛くありませんでした。