京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~栗山歯科医院~

■ 栗山歯科医院
■ 03-3691-6935
■ 東京都葛飾区立石7-24-9
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332245827/


・先生もスタッフも経験が豊富だと感じられて、私との対話を大事にしてくれました。虫歯の治療の対応も手際よく丁寧で安心して任せることができましたし、親身になってくれるのが感じがいいと思います。

・物を食べると挟まるし、その後で痛くなるときがあったから行ってみたんだけど、虫歯になってるって言われてさ(T T)治療してもらったんだけど、丁寧でほとんど痛くなかったし、他にも気になってたとこの相談も出来たからほんとに助かったよ。

・虫歯が痛みだし、歯医者に行きました。不安もありましたが、麻酔を使用して頂けたので、リラックスして受けることができました。

・栗山歯科医院は葛飾区の立石で、昔から、患者さんの歯を守り続けている歯科医院で、丁寧な問診、丁寧な治療、分かりやすい説明と患者さんが納得して通院できます。気さくで明るいスタッフの方達も対応が丁寧で親しみがあって話しやすいです。