京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~原田歯科医院~

■ 原田歯科医院
■ 03-3692-4648
■ 東京都葛飾区立石3-18-7
■ http://harada-sika.net/

 

・葛飾区の歯科で、とても丁寧な診療をしてくれる先生です。とても優しい先生なのでこどもさんでも大丈夫だと思います♪葛飾区でいい歯科を探してる人はぜひ行ってみて下さい!

・最初は、子供から「歯が痛い」と言われて、虫歯になったかと思って言ってみましたが、噛み合わせの悪さが原因で、顎のストレッチ法を、こどもにもわかる口調で教えてくれて、こどもも楽しく通えています。

・鏡を見るたび自分の歯並びが気になっちゃって、先生に相談して矯正してもらったの。目立たない器具で矯正してもらったし、調整もばっちりで私にぴったりだったから、ほんとに最後まで全然楽だったよ~d(*^v^*)b

・気さくで親切な先生が差し歯の治療のことを分かりやすく説明してくれたので安心できました。

・虫歯の治療で通院していました。ホワイトニングについて相談すると、値段や種類、どのくらい保てるかなど優しく丁寧に教えてくださいました。その上で、私にどうしたいか聞いてくれます。また、元々八重歯がコンプレックスなので、歯科矯正についても相談すると、私の顎の形やなぜ八重歯が必要なのか、やるとしたら値段や期間、老後のリスクまでお話ししてくださいました。その上で、歯科医師としては薦めないと先生の意見も言ってくださり、そこまで歯並びのことが気にならなくなり、歯を大事にしようと思い帰宅しました。利益でなく患者さんを大事にしてくれる歯医者さんです。