京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~武井歯科医院~

■ 武井歯科医院
■ 03-3691-2196
■ 東京都葛飾区立石8-6-4
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332245231/


・高齢の母の虫歯治療ですが、先生もスタッフもいつも親切にしてくれるので外出の少ない母の楽しみになっているようです。

・子供を連れて虫歯の治療に行ったんだけど、先生がとにかく気さくで、子供ともすぐに打ち解けちゃっておかげで全然嫌がらずに最後まで治療も終わらせたからすごくよかった★

・仕上げ磨きの際に子供の虫歯を見付け、歯医者へ行きました。先生はとても優しいので、子供も喜んで診察室へ行ってくれます。治療の説明も丁寧で分かりやすいので、安心してお任せすることができます。些細なことも相談に乗って頂けるので、頼れる歯医者です。

・痛くないです。そしてとっても丁寧,親切。そのかわり仕方なのですが,物凄く混んでいます。忙しくて予約をキャンセルすると,予約取り直せるのが2週間後だったりします。こないだ通ったときは半年もかかってしまった。でも,やはり歯医者さんならここに決めています。