京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~小野内歯科~

■ 小野内歯科
■ 03-3691-6066
■ 東京都葛飾区東立石3-15-2
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332247252/

 

・検診に行ってみました。その時の歯茎や歯の状態を、わかりやすく説明してくれます。口内で何かあった時には、ここに行けば何とかなるという安心感がありますし、これからもお世話になりたいです。

・子供の歯が急に痛み出したときにすぐ診てもらえて助かりました。対応も良く、また何かあったらお世話になりたいです。

・会社から近い場所にあったので虫歯を診てもらいに行った。先生の説明がわかりやすく、今まで経験したことのない丁寧さで治療してもらえて驚いた。スタッフさんの応対も良く、何かあったらまたお世話になりたいと思う。

・説明を良くしてくれますし、患者の意見を聞き入れてくれます。治療している最中にも痛くないか気づかってくれて、ありがたいです。

・明るくて丁寧な対応をしてくれました。先生ばかりでなく歯科衛生士さんからの説明も丁寧で分りやすく、自分の歯の状態を細かくチェックしてくれたのでありがたかったです。

・歯槽膿漏で歯が抜け入れ歯を作って頂きました。とても、とても、丁寧に説明をしてもらい、それだけでなく入れ歯もピッタリで、(友人などから1回では合わない)と聞いて居たので、本当に凄いと思いました。以前(5年前)行っていた、医院(歯科嫌悪に成る)と全然違うので 感激しています。妻も行っていますが、親身に成って話しをしてくれる、と喜んでいます。