京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~平田歯科医院~

■ 平田歯科医院
■ 03-3691-5461
■ 東京都葛飾区東立石4-45-13
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332242154/

 

・仕事柄、人に会うことが多いので歯をきれいにしておく事に気を配るようにしています。この歯医者で定期的にクリーニングを受ける事で、いつでもきれいな状態でいる事ができると思いましたし、ちゃんと説明してから治療してくれるので、自分で納得することができます。

・右下の痛かった歯の治療に行ったんだけど、治療の前に気になることを何でも答えてもらえて、なんだか安心出来た。治療も丁寧だし、なんかあったらまたここに来ようって思った。

・子供の食欲がなく心配でしたが、痛いところの歯の状態や治療について詳しい説明をして頂けたので、安心できました。