京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~萩原歯科医院~

■ 萩原歯科医院
■ 03-3695-2615
■ 東京都葛飾区東立石3-29-17
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332243228/

 

・何度も同じ所が腫れるので困ってしまい、この歯医者に相談しました。歯周病との診断でしたが治療や予防についての話が分かりやすく、納得のいく方法で治療を始めてくれたので、いい先生だと感じました。治療は始めたばかりですが、しっかり治したいと思います。

・子供の虫歯を治してもらおうと思って通院。先生がすごい明るい方で、子供もつられたみたいで、嫌がらずに最後まで治療を受けてくれました。おかげできれいに治り、先生には感謝。

・虫歯が奥まで進行していましたが、歯を抜くことなく治療して頂けたので、安心しました。ありがとうございました。

・萩原歯科医院は地元の葛飾区に多く患者さんを抱える歯医者さんで、私もその一人です。先生の治療は昔から変わらず上手で、経験豊かな治療技術が大変評判でもあります。カウンセリングもしっかりと行いますし、納得したうえで治療もしてくれますので安心して通えます。