京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~さえき歯科~

■ さえき歯科
■ 03-3696-6225
■ 東京都葛飾区立石4-28-17 アクセス・ワンビル1F
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332246940/


・虫歯を治療してもらって銀歯を入れてもらいました。納得のいく施術をしてもらえたと思います。

・奥歯に黒ずみがあったので虫歯かと思い診てもらうことに。案の定、虫歯だとわかり、そのまま治療してもらった。丁寧な治療で、長時間口を開けずに済むよう進めてもらえて感謝。

・会社からの帰りに虫歯の治療で通いました。平日の診療日は夜まで開いているのですごく助かります。いつもどんな治療を行うのか分かりやすく説明してくれたので安心して治療を受けられました。これからもお世話になりたいです。

・ここの所あまり歯の調子が良くなくて評価の良い歯医者を探していたところここが評価がかなりよかったようなのでここに行ってみました。まず入った時の室内の雰囲気が良くて、歯科医の方の技術もマナーも大変素晴らしく満足して帰宅できました。

・ここで治療中ですが、「痛くなったら来て下さい28,29日もやってます」と、言われたのに休みだった、電話も出ない!最悪の正月になった。