京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~近藤歯科医院~

■ 近藤歯科医院
■ 03-3693-3265
■ 東京都葛飾区立石5-14-1
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332242899/

 

・通院するのに便利な場所にあるので定期的に寄って、お口のクリーニングをしてもらっています。自分の磨き残しもきれいに取ってくれるので、帰りはすっきりとして気分が良いです。

・虫歯予防として子供の歯にフッ素を塗ってもらうついでに、今、虫歯になっていないかも心配だったので行ってみた。丁寧に診察してくれて、子供にも分かるように話をしてくれたから、すっごいよかったです。これからもずっとお願いします。

・知覚過敏により歯がしみて受診しました。完治まで時間は掛かりましたが、最後まで面倒を見てくれました。

・前から虫歯だったところが急に痛くなって電話して行ったら、すぐに診てくれて治療してもらいました。以前は虫歯の治療途中で投げ出して挫折してしまう事が多々あったけど、これから完全に治して虫歯から開放されスッキリする為に頑張って通いたいと思いました。

・こちらは東京都の葛飾区立石にある葛飾区役所のすぐ脇にある歯科医院になります!仕事中歯痛がひどい時受診させていただきました!先生も丁寧でとても親切な対応してくれるので印象がよかったです!

 

※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・ドクターマップ
・EPARK
・エキテン
・マチマチ