京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~長谷川歯科医院~

■ 長谷川歯科医院
■ 03-5670-1825
■ 東京都葛飾区東四つ木2-26-10
■ https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1332247856/

 

・家族みんなで歯をきれいに掃除してもらっています。治療の進め方は丁寧で安心できます。

・学校の検診で虫歯が見つかって、先生のとこで治療してもらったんだけど、歯の状態とか分かりやすく話してもらえたし、治療も無理に進めないで子供に合わせてもらえたから、最後まで全然嫌がらずに治療を終わらせられたの。

・虫歯の治療でお世話になったことがきっかけで、治療が終った後も歯のクリーニングをお願いしています。先生やスタッフさんたちは気さくな方たちなので、何でも気軽に相談できて助かっています。

・前から虫歯だったところが急に痛くなって電話して行ったら、すぐに診てくれて治療してもらいました。以前は虫歯の治療途中で投げ出して挫折してしまう事が多々あったけど、これから完全に治して虫歯から開放されスッキリする為に頑張って通いたいと思いました。