京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~小澤歯科医院~

■ 小澤歯科医院
■ 03-5670-4182
■ 東京都葛飾区奥戸2-33-18
■ http://www.dental-ts.com/ozawa/index2.htm

 

・虫歯の治療で伺いました。スタッフの皆さんはとても感じがよくて、しばらく通っている間にすっかり仲良くなってしまう感じです。院内も清潔ですし、保険内治療や金額等のことでも心よく聞いてくれ対応してくれました。特に悪いこともないのですが難点を強いてあげるとすれば待ち時間が少々長いこと位ですね。

・矯正が無事終了し、綺麗な歯並びになった。時間はかかったけど、その分喜びも大きい。先生の指導のもと頑張って良かった。

・子供の虫歯の治療をお願いしました。優しく明るい先生とスタッフさんたちが対応してくれたので、最初は怖がっていた子供も、治療を嫌がりませんでした。診療時間の関係で、幼稚園の後に連れて行きやすくて便利です。

・歯が痛んだら診てもらわないわけにはいかず、こちらで治療をしてもらいました。昔は問答無用で削られるイメージでしたが、今は患者の意思を確認するのが主流なんですね。治療前にあまりにしっかり説明してもらえて驚きました。

・予約しても1時間待つのは当たり前。ベテランの看護師が患者の歯を見て、「うわ〜!☆◎▷だ!」と聞こえる声量で嫌がる。状態が悪いから通院してるんじゃないか!

・火曜日は小児歯科専門です。とても丁寧に見てくださいます。看護師さんはフレンドリーで明るい方が多いです。子供も安心して受けられます。

・親不知が虫歯になり抜いてほしいと依頼将来ブリッジとして使える事もあるからと治療を勧められ承諾し治療数ヶ月後に親不知抜きましょうと言われて信用出来なくなり転院しました

・高い技術と最新の設備が備わっていて地元の方々のホームドクターとして信頼感を得ている歯科医院です。先生をはじめスタッフの皆さんが優しく接してくださりお子さんも歯医者さんが苦手な方でも安心できます。歯の症状の説明や治療法や期間、治療費などの目安も教えてくださり良心的でした。治療も上手で痛みを感じることなく良かったです。

・足かけ15年こちらの歯科医院さんにお世話になってます。小澤先生は、治療も丁寧で的確なアドバイスもしてくださる先生なのでご高齢の方も多く通われています。歯科助手の方もとても話しやすいかたばかりです。また毎週火曜日は小児歯科もやっていて、専門の先生が見てくださるので大勢の子供たちでにぎわってます。そのほか、口内炎の治療もしてくれます。私はすぐ口内炎がひどくなるのでレーザー治療をお願いすることが多く、そのときの痛みは多少ありますが劇的に治りがはやいのでおすすめです。

・むし歯と親知らずでかかりました。0歳の子供を連れて予約しに行ったら、暴れるような子じゃなければ連れてきても大丈夫だよと言ってもらえたので、預ける先がないときでも通えました。院長先生が穏やかな雰囲気でしっかりと状況を説明してくれるので、かなりビビりな私でも怖くなかったです。施術?もかなり丁寧で本当に痛くなかったです。若い女の先生も居るし、衛生士さん達もベテランっぽくてハキハキしてて頼り甲斐のある方達でした。ただ、他の歯医者さんより高く感じたのですが、抜歯までするとそんなもんなのかな、ってかんじで-0.5にしました。

・歯科というと、怖い、と言う印象の方が多いと思いますが、ここの院長先生は、とても優しい対応で、怖さを全く感じないで治療を受けられます。必要と思われる治療については、きちんと詳しく説明してくれて、一番良い方法を勧めて頂けます。受付の女性も穏やかで優しく感じの良い方で、とても安心できます。院内は全体にとても明るい雰囲気で、空気清浄機や院内完全冷暖房で、室温にムラがないので、快適です。我が家は他区なので、電車で通院していますが、近所にたくさんある歯科へ行く気になりません。以前、近所の歯科数か所へ行ったことがありますが、医師の対応が上から目線で不愉快だったり、ほとんど説明がなく、納得のいかない治療だったり、あまりに細かく回数を分けられたり(歯科の場合、何度も通うことになるのは解りますが、それにしても・・・)して、非常に長く通院が必要になり、いつまでも虫歯治療が終わらないなど、あまり良い思いをしませんでした。その点、こちらの先生はとても信頼できる良い先生だと思います。

・院内完全冷暖房なので室温が快適になつています。こちらの先生はとても優しく対応をしてくださり全く怖くなく治療を受けることができます。必要な治療についてはしっかりと説明をしてくださいます。信頼のできる先生です。一番いい方法を教えてくださいます。受付の方も優しいです。

・虫歯の治療と親知らずの治療で受診をしました。院長先生が穏やかな雰囲気の方です。診察ではしっかりと状況を説明してくださいます。処置も丁寧にしてくださいますので居たくなかったです。若い女性の先生もいます。歯科衛生士さんもベテランの方がいらっしゃり頼りがいのある方ばかりです。みなさん親切にしてくださいます。

・こちらの病院には恒例の患者さんも多く通院しています。先生の治療が丁寧で的確なアドバイスをしてくれます。歯科助手の方も話しやすい方ばかりです。毎週火曜日が小児歯科の日となっています。専門の先生が診察をしてくれます。口内炎の治療もしてくれる歯科医院です。口内炎のレーザー治療もしてくださいます。痛みがある時もありますが治りが早くなりますのでお勧めします。