京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~ひまわり歯科医院~

■ ひまわり歯科医院
■ 03-3692-0702
■ 東京都葛飾区立石7-11-1
■ https://www.dc-himawari.jp/

 

・知り合いから紹介してもらいました。優しい先生で良かったです。

・先生がとりあえず優しい。こちらがわかるまで丁寧に説明をしてくれます。治療がひと段落すると、歯ブラシのプレゼントがあります(^^)嬉しい 可愛い歯科衛生士さんが沢山いますが、その中でも背が高めの細いお姉さんの対応力が凄い!記憶力がかなりいい方なんだと思います。

・老人歯科をやっている先生だけあり、安易に「抜く」と判断せず。治療した後の事を考え、始めに治療法、それにおおよその期間や費用を提示し、相談をしてくれる。なお「すっげぇ痛いんですけどっ!」には、痛みをなんとかしてから相談してくれる

・ここの先生はとても優しく、丁寧です。中も綺麗で、看護婦さんもお美しい方ばっかりでした。あと、診察台に座ると目の前にTVモニターがあって、麻酔などで時間があくときなどには暇を持て余しません。

・処置の都度に痛いかどうか尋ねて下さる姿勢が、とても助かりました。

・虫歯で、お世話になりました。歯科医院が、怖いのでなかなかいけませんでしたが、よく声かけをしてくださるし、麻酔もゆっくりしてくれたせいか、全然痛くありませんでした。削るときも常に患者のペースに合わせてくれますし、痛くなくて驚きました。治療時間も長くないので、口が疲れることもなく、虫歯も治り、いまは定期的に歯科検診と、歯のお掃除に通っています。予約制で待ち時間もあまりないので、助かっています。子供も一緒にみてくれるので助かりました。無理やりやらず、子供のあのペースにもあわせてくださり、嫌な顔もせずみなさん、優しくて本当によかったです。子供のフッ素塗布もしてくれます。これは定期的にやるそうなので、初めに怖くなく治療してくれたおかげで、子供もいつもたのしみにして通ってくれています。おわりにガチャガチャをさせてくれて、それも子供のたのしみでもあるそうです。

・最近リニューアルしたそうで、看板、診察券など可愛くなりました!!更に入りやすい雰囲気が出て、子供もここなら来れる!といってくれました。先生もすごくいい人です!スタッフも気さくで通院が楽しみになります。お忙しい中も、先生はお見送りしに顏を出してくれたりします。治療もすごーく丁寧で、やさしいです!これかれもお世話になりたいです!

・院長先生がとても親切で優しい方でした。きちんと診てくださり、治療もはやく、それも丁寧で、常に声かけをしてくれてとても安心します。麻酔もゆっくりやってくれるので、痛くなくてびっくりしました。女性スタッフの方も明るく、声をかけてくださるので、安心します。子供、赤ちゃんを連れて行っても診てくれますし。キッズコーナーもオムツ替えの場所もあり安心です。これからも通いたいです。

・いままで沢山歯科医院に通いました。祖母の入れ歯がなかなか合わずおいしく自由に食事ができず、困り果てていたところ、こちらの院長先生の、入れ歯の調整ですっかり良くなったようです。