京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~しげみ歯科クリニック~

■ しげみ歯科クリニック
■ 03-3692-3773
■ 東京都葛飾区立石6-18-18
■ https://www.shigemi-shika.com/

 

・私もこどもや母まで、家族みんなで検診などで、お世話になっています。アットホームな昔ながらの雰囲気のある院内で、スタッフの皆さんの対応も優しく、ここで検診を受けていると大丈夫という安心感でいっぱいです。

・思い切って矯正してもらったんだけど、やって正解。矯正方法も相談できた。きれいな歯並びは良いね。

・鏡を見たときに歯のすきまが気になっていたので、こちらの歯医者さんでセラミックの貼り付けをお願いしました。先生やスタッフが手際良く作業してくれたので、短い時間で作業が終わって疲れませんでした。

・親切、丁寧、患者さんに向かい合って治療してくれます。訪問治療にも力を入れて第一に患者さんを考えてくれる歯科医ですよ!