京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~氏家歯科~

■ 氏家歯科
■ 03-5670-6480
■ 東京都葛飾区立石7-2-5
■ http://ujiiedental.com/

・すごい。歯科医がなんと10人以上在籍している。卒業したばかりのような先生もいるので、ちょっと不安はある。ここから多くの歯科医が独立していくのだろう。

・3年以上家族で通っていますが、治療前の説明も丁寧で、歯科医師の方の技術はもちろん、衛生士さんによるメインテナンス技術も高いです。病院の中も明るく、治療後に子供に風船を渡してくれたり、雰囲気も良いので助かっております。

・小児担当(?)の方の麻酔が凄く痛い。そしてまだ麻酔が効いていないのに確認もせず治療を始められる。全て、流れ作業の様に何人かで治療をしていて、漏れがありそうなので、通院はやめました。

・歯科医の人数がそこそこいるからか、中身をみるとピンからキリまで沢山います。女性で見た目が綺麗な方がいますが、天は二物を与えなかった様で腕は最悪。処置が悪いわ、虫歯の治療が中途半端で再通院。家族の者が虫歯治療処置後、歯茎のキズが塞がらず、そこから細菌が入り、高熱を出して以来行ってません。(別の病院に3ヵ所行き、どの先生も治療による感染症とおっしゃってました)

・丁寧に診察してもらえました。これまで歯科にはたくさんかかりましたが、判断もしっかりされていたので納得して治療を受けられました。無理矢理の治療のようなものはなく、本人の歯の状況を考えた上での治療です。基本的に歯科医師は無理矢理治療をするメリットはなく、悪評やリテラシーの低い方から酷評されるだけです。治療の技術や方針で歯科を評価すべきで、感情で低いレビューをつける行為ほど世の役に立たないものはありません。

・院内の雰囲気が良いです。女医さんが多くてビックリしました。全体的に腕が良い方が多く苦痛を伴うことはそうないかと思います。無線レシーバー?などを駆使して全体の動きを効率的にしてるのも着目です。また、治療の際はPCを用意てしっかり説明をして頂けます。また、院内のBGMがやたら良い音で流れてるな~と思って上を見たらBOSEのスピーカーでした。

・治療法や質問に対しても先生から丁寧で的確な説明があり、納得し安心して治療を受けることができます。また、いつ行っても病院内やスタッフの雰囲気が明るいです。

・痛いから他の方法にしてくださいって言ってるのに嫌な顔して無理矢理治療してきます。

・院長や歯科衛生士さん達みなさん感じがよくて旦那や子供たちも一家そろって通っています!いままで歯医者に行くのが嫌でしたがここには通うのが楽しくなります。これからもお世話になりたい歯医者さんです。

・虫歯治療と定期検診でお世話になってます。先生や、衛生士さん、受付の方、みなさんとても丁寧で親切な方ばかりです。主人もわたしも昔から歯医者が嫌いでなかなか定期的に検診に行くことが出来ずにいたのですが、今は特に苦にならずに通うことが出来ています。病院はいつも賑わっていて予約も取りづらいことも多いですが、小さいお子様から年配の方まで通われているのを見ると信頼されているのかなーと思います。引っ越してしまったので、今後どうするか決まってませんが、出来れば通いたいと思います。

・9歳になる息子が9ヶ月の時、私自身の歯が痛み出し赤ちゃん連れでも大丈夫な歯医者さんをさがして氏家歯科に。診療中は別の部屋で動き盛りの子供を見ててくれてとても助かりましたし安心しました。それから主人も息子も定期的に通っています。院内はとても清潔にしてあり入り口には毎月季節にあった飾りをしてあり気持ちがよくなります。子供には終わったら風船のプレゼントがあり歯医者に抵抗なく行けてます。先生は院長先生のほか若い先生が3人くらいいますがみなさん親切です。

・葛飾区の小児歯科検診指定の歯科医院だったので、受診しました。子供さんが多数通院してるのでオモチャや絵本・診察のご褒美などもあり、親が診察しているときは、スタッフの方が子供を見ていてくれるので、子連れで通院できるのが良いです。子供の定期検診でした。まず、虫歯の確認や歯の磨き具合、新しい歯が生えているかなどのチェックをしてくれます。今回は、虫歯のなりかけがあったので、麻酔なしで軽く削って埋めてしまいました。うちの子供の歯は、大人の臼歯のように溝が深く、虫歯になりやすいということで、ついでに溝を埋めた時に表面を滑らかにするという処置をしていただきました。処置がないときは、全体をブラッシングしてフッ素を塗ってくれます。診療スペースは明るく清潔で、待ち時間も少ないです。スタッフの方も親切です。インフォームドコンセントの時にはきちんと「わからないところはありませんか?」と確認してくれます。些細な質問にも丁寧に答えてくれました。

・毎回次回の予約もしっかりととって頂き、急な予定変更にも嫌な顔一つせず対応して頂きました。先生やスタッフの皆さんは明るくとても丁寧な方ばかりでした。今回は差し歯の付け替えと虫歯の治療で通わせて頂きました。治療もしっかりとこちらの希望を聞いた上で対応して頂けるので、私の行きつけの歯医者さんになりました。立石付近で悩まれている方は本当にオススメです!!駅からとても近く、診察室もとても清潔で明るいクリニックさんでした。器具もすべて綺麗で安心して通うことができる歯医者さんです!スタッフの方もみなさん明るく丁寧な対応をして頂き、辛い治療も苦になりませんでした。外来は人気のため少し混雑している様子はあります。ですが、そこまで待ち時間はなく予約通りスムーズに進みます。

・治療スペースが1人1人しっかり仕切られているので、隣の患者さんを気にする事なく治療が受けられます。小さな子供連れでも、治療スペース内にクッションとおもちゃを用意しておいて頂けるので、子供も飽きる事なく遊んで待っていてくれます。治療を受けながら子供の様子が分かるのでママは安心です。とにかく混んでいるので、予約をしていても時間通りに呼ばれずに少し待たされてしまう事が多く、総合評価は★4で。

・私の周りではこちらの歯科に通っている方がとても多いです。私自身も知り合いに紹介してもらって通う様になりました。葛飾区立石駅から歩いて5分くらいで商店街の中ら辺にあります。受付の方々は他の歯科の方と大差ありませんが、中で動いていらっしゃる先生や衛生士さんや助手さんはみな明るく気さくな方ばかりなので、歯科の怖いイメージとは遠いです。

・いつも明るい歯科助手さんが担当して下さるので、来院すると自然と笑顔になれます!もちろん腕もすごくいいです!親知らずや虫歯治療等・・・いつも色々とお世話になっています。院内はいつも明るく、お子様連れのお母さんからお年寄りまで幅広い年代の方が来院しています。絵本も豊富に用意してあるので、子育て中のお母さんはすごくオススメだと思います!

・親知らずの治療で通いました。初めて行った時の先生の挨拶が凄く元気でした。カウンセリングもしっかりしていて予約をして行っても待たされることが多い歯医者さんが大多数だと思いますが、時間に対してもきっちりオーバーすることなく治療が出来ます。私は仕事の休憩時間を利用して通っていました。氏家歯科は昼休みが無く、1日通しで診療しているので先生方は大変でしょうけど患者からすると凄くありがたいです。

・2.3ヶ月前から右側の奥歯が痛くなり、友人にどこが良いかと色々と聞いて、ここの良い評判を聞きました。そして、予約を取っていったのですが、スタッフが多く、皆がやさしくしてくれたので、安心して治療が受けられました。子供を連れていったのですが、治療中の時も、スタッフが子供をあやしてくれたので、楽でした。今回は、頑張って虫歯を全部治すまで通えそうです。

・歯医者らしくないかわいらしい雰囲気が気に入っていて、クリーニングをしてもらっていたら、気持ちが落ち着きます。ずっと歯医者が苦手だったけど、ここを知ってから、苦手意識がなくなりました。これからもお願いしようと思っています。

・歯並びを治そうと思って矯正してもらったの。先生がいろいろ相談に乗ってくれたし、器具もほとんど違和感なく付けられたからほんとに良かったし、思ったほど時間も掛からなかったよ。

・いつも上手に息子の相手をして下さる先生やスタッフさんなので、息子が治療に行くのを嫌がらず助かっています。