京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~塚本歯科医院~

■ 塚本歯科医院
■ 03-3691-0117
■ 東京都葛飾区東立石4-50-4
■ http://tsukamotoshika.jp/

 

・結構、混んでいますが腕がいいです!

・この歯医者は、全体の雰囲気がわたし好みなので歯周病の相談がしやすいと思っています。

・奥歯にかぶせてあった銀歯が取れてしまったので、被せ直してもらおうと思ってこの歯医者に。取れた所を入念に調べて、銀歯も調整し直してくれたから、前よりも調子良くなった気がする。先生、ありがとうございました。

・いつも利用している歯医者で、先日は検診を受けました。治療はとても丁寧なのですが、なによりも診療台の椅子の座り心地が良いです。体勢にも気遣って頂き、親切だと思いました。

・最新機器と先進治療で患者さんの歯の健康を守ってくれる歯科医院で、レントゲン写真の説明や治療後の説明と、とても分かりやすくて良かったです。しっかり健康保険で診療をしてくれますし、治療も丁寧で怖くなく、安心して通院ができます。