京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の葬儀屋情報 ~東京セレモニー さくらホール立石~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にある葬儀屋さん、東京セレモニー さくらホール立石さんのクチコミを集めてみました。こちらは年に1回ですが人形供養も行ってくれます。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ 東京セレモニー さくらホール立石
■ 東京都葛飾区立石7-1-10
■ 0120-542-939
■ https://tokyo-ceremony.co.jp/hall/sakura_hall/
■ 休館日(年中無休)

施設地図

クチコミ例

京成立石駅から徒歩すぐの立地で大変便利でした。 喪服に着替える場所があると更に良かったです。

・故人が毎日車で孫を娘の家まで送り届ける通り道でした。踏切が下りればホールの前に止まっていました。駅から近いし、来てくださる皆様にもよかったですし、何よりもスタッフの皆様方が感じのよい方々でした。ホールの雰囲気も申し分なく、担当して下さった角田さんの口調も物腰もやわらかくとても丁寧な対応でした。何よりもいつも見慣れた場所で葬儀が出来た事に故人が一番満足したと思う。

・「家族だけのお葬式なので、とにかくシンプルに。食事も、お返し物も不要」。東京セレモニーさんは、無理な押し付け(営業)もなく、我々の希望通りにしてくれました。菩提寺のお坊さんに拝んで貰って、母も喜んでいると思います。ありがとうございました。

・突然のこと初めてのことで、何の知識もなく、どうしてよいのか不安ばかりでしたが、担当の会沢さんは、最初の電話からとても親切で丁寧な対応をして下さいました。負担が少しでも軽くなるように配慮して下さいました。お陰様で安心してお任せすることが出来、主人を送ることができました。ありがとうございました。

・山本さんはじめ、さくらホールのスタッフの方々には、大変お世話になりました。初めての葬儀で分からない事ばかりでしたが、丁寧なご対応をしていただき感謝しております。

・この度はありがとうございました。とても良心的で安心してまかせられると思いました。亡くなった主人がここで私が亡ったらやってほしいと遺言でした。お父さんまちがってなかったです。と遺影に言ってます。みんなに話します。真心があるという事、心と誠実、良心的、主人はまんぞくしてあのよに旅立ちました。私もまんぞくです。

・父の葬儀の際は本当にありがとうございました。どうしていいかわからない私と娘にやさしく対応していただき感謝いたします。私達の意見をすべて聞いて下さり、けっして高いものをすすめてきたりされなかったし、わからない事だらけの私達をやさしい言葉でサポートしてくださったのでありがたかったです。生花祭壇と生花の色もよく本当によい葬儀となり感謝いたします。山本様、他スタッフの皆様ありがとうございました。

 

※ クチコミ取得サイト例
・よりそうのお葬式
・葬儀の口コミ

f:id:Ume-411:20200423100319p:plain

東京セレモニー さくらホール立石