京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整体マッサージクチコミ情報 ~かりゆし整体院~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にある整体院さん、かりゆし整体院さんのクチコミを集めてみました。引き続きクチコミが増えましたら追加します!
 

施設情報

■ かりゆし整体院
■ 東京都葛飾区立石7-3-11 センタービレッジ立石1F
■ 03-5654-6531
■ http://kariyushiseitaiin.web.fc2.com/
■ 診療時間(10:00〜13:00/15:00~20:00)
■ 休診日(火曜日)

施設地図

クチコミ例

・平日は仕事が遅いので、腰が痛くても、なかなか相談できるところがなかったのですが、こちらは日曜日も営業していました。丁寧にお話を聞いてくださり、どのように体が歪んでいるか説明してくれました。腰も楽になり、何かあった時は、またよろしくお願いします。

・施術はソフトで全く痛みのないものでした。驚くことに1回の施術で効果を実感することができました。いつもなら強い痛みが出ていた動きをしても、痛みをほとんど感じませんでした。腰痛で苦しんでいる方なら、これがどれほどうれしいことか分かっていただけると思います。話しやすい先生の人柄、行く度に効果を実感できる、次回の施術が待ち遠しいです。


※ クチコミ取得サイト例
・エキテン

かりゆし整体院

かりゆし整体院