京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整骨院クチコミ情報 ~京成立石整骨院~

■ 京成立石整骨院
■ 東京都葛飾区立石1-15-10 セアン1F
■ 03-6657-6660
■ 診療時間(9:00〜12:00/14:30~20:00 土9:00~15:00)
■ 休診日(日曜日)


・駅からとても近く、アクセスが良好。先生の話が上手かつおもしろく、講演会を聞きに行っているかのようですてきだった。また通いたい。値段が少し高いぐらいで、悪いところはとくにありません。

・インナーマッスルトレーニングをお願いしました。とても丁寧に説明してくださりました。運動やダイエットについての話もためになりました。

・京成立石駅から徒歩1分です。「インナーマッスルトレーニング60分¥6,000」のコースをお願いしました。最初に整体で軽く体の歪みを整えた後で、高周波の電気を流して骨盤と内臓を支える内側の筋肉を強制的に動かすのですが…いや、衝撃でした。50年生きてきて一度も味わったことのない感覚でした。まさしく体の内側に手を突っ込まれて揉みほぐされるような感じです。似た感覚はないのですが、先生の話ですと「胎動に似ているという女性の方がいらっしゃいますね」ということでした。至極納得です。先生は筋肉のつながり方や骨格の歪みなど、気さくに丁寧に説明してくださいます。また行きたいと思います。

・ダイエット目的でインナーマッスルトレーニングをうけました。EMSは他でも経験がありますが、ここの方が効くと思いました。ハッキリとした先生です。厳しいことも言いますが強要はしません。お財布には厳しいですが回数券もあったし、ここでなら姿勢改善も期待できるので続けてみようと思ってます。ちなみに価格は税抜きでした。

・駅降りたら看板が目立つのですぐにわかりました。インナーマッスルを受けました。広い店内ですが他にお客様が誰もいらっしゃらなく先生が付きっきりで機械について説明をしてくれました。仕事帰りで少しゆっくりしたかったのですがベッドでもずっと居らっしゃったので気疲れしてしまいました。インナーマッスルはとても効いてる感じがしますので期待は持てるかと思います。

・インナーマッスルトレーニング60分を受けました。施術が始まる前にカウンセリングと筋肉の詳しい説明があり、施術自体は30分です。先生が横にいて下さり、色々な説明をして下さったので長いとは感じませんでした。通ってみたいと思いました。

・お店はガラス張りですが中は丸見えではなく明るくて良い雰囲気です。EMSは初めてでしたが丁寧な説明があるので安心して受けられました。勝手に筋肉が動くのは不思議な感覚でした。腰痛改善のために次回は他メニューもお願いしたいと思います。

・駅から近くてわかりやすかったです。はじめのカウンセリング時に現在の状態を細かくお話し、その上で本日の内容を決めて下さいました。先生からも模型を使って体の仕組みを詳しくご説明頂いたので、自分に今必要な治療、鍛えないといけない箇所がわかりました。今回はインナーマッスルトレーニングが出来ませんでしたが、是非次回のメニューに組み込みたいです。

・インナーマッスルトレーニングを受けました。とにかく説明を一生懸命して頂き、問診、体のチェックに時間を掛けて頂きました。インナーマッスルトレーニングは何度が経験がありますが、とても気持ちが良く効果が実感できます。何度も受けて更に効果が出てくるそうなのでもう少しリーズナブルな価格だと通いやすいと思いました。

・インナーマッスルを鍛える道具ははじめてでしたが、痛くもなく説明を聞きながらですのであっという間でした。挙式前にまた伺います!

・駅からとても近く、清潔感のある店舗です。じっくりカウンセリングをしていただきました。先生は話していくととても明るい方で、いろいろと相談に乗ってくれそうです。今回のEMSはとても満足したのでインナーマッスルと整体とセットで今度受けてみようと思います。

・インナーマッスルトレーニング30分を受けました。機械を付けて、横になるだけなのに、終わったあと、背筋が伸びていてびっくりです。体全体のマッサージはなかったのに、体全体がすっきりした感じがありました。最初から最後まで、筋肉の仕組みから間違ったトレーニングなど、とても丁寧な説明で、勉強になりました。回数券もあるとの事で、是非通いたいと思いました。ただ、施設は人が私以外居なかったせいか、少し寒かったです。

・インナーマッスルを鍛える楽トレを30分受けました。室内は広めできれいです。体の不調を問診できかれ、事前に丁寧な説明がありました。複合高周波の特徴、うつむき加減の姿勢は首に4〜5倍の負担になることや肩甲骨周りの筋肉と周辺の筋肉が影響しあってコリがひどくなることなど、為になるお話も聞けたと思います。楽トレの最中は強さを教えていただきながら波数をあげていき効果が出そうな感じでした。運動不足なので受けてみようと思ったのですが、腰の方まで電気がきているので腰痛も緩和されました。駅からすぐなので通いやすいと思います。

・京成立石駅を降りて仲見世側イトーヨーカドーの隣にあり、場所はすぐにわかりました。ガラス張りで中の様子がわかり入りやすい雰囲気です。出張やデスクワークが続くと腰痛が出ることがあり、現在は痛みまでは無いものの腰に張りがあるためトレーニングに興味があり予約しました。最初に整骨院の説明を見せて頂き、いわゆるマッサージ等ではないこと、継続的にトレーニングする事で症状が改善するとの事を確認しました。問診票を書いて少し体を伸ばしたり捻ったりして状態を見て頂き、腰痛の原因となる筋肉の説明を受けました。実は姿勢を保つは背骨から脚につながるインナーマッスルで、この筋肉が弱まると背中、肩、首の筋肉に負担がかかり痛みが出るとの事です。説明もわかりやすく、理由を聞いてそうだったのかと納得感がありました。そのインナーマッスルを無理なく鍛えるために複合高周波というお腹の中の筋肉を動かす電気を当てるというトレーニングを受けました。トレーニング自体はベッドに横になりながら最初は軽く、10分ごとに慣れて来たら刺激を強めていくといもので、痛みもなく、また間に説明やお話を聞きながらでしたのであっという間の30分でした。施術後は気持ち脚が動きやすくなり、体が軽く感じました。良かったのは翌朝も体の軽さが継続しマッサージを受けた後によくある疲労感やダルさがでなかった事です。受けてみて体に負担のかからないこういう治療もアリだなと思いました。

・駅から近くわかりやすいです。商店街にあり近所の方々が多数利用されているようです。一生懸命に説明して頂ける先生です。

・駅からは近かったです。インナーマッスルトレーニングとあり、イメージしていたものとはちがく楽トレでした。次回の予約のことを言われましたが、相性もあると思います。

・インナーマッスルトレーニングを受けに行きました。若い先生の熱心で丁寧な説明のおかげでインナーマッスルとはどういう物なのかがよく分かり、とても勉強になりました。まるで学校で授業を受けているかのようでした。楽トレという機械でおなかにパットを当て鍛えていくものでしたが、結構効いている感じがしました。続けることできちんと鍛えられるそうなので定期的に通ってみようと思いました。

・初回施術を受けて、次の予約して帰ると安くなるコースにしましたが、相性って有ると思うので…初回お試しで、次回は気に入った時は予約ってした方が良いと思いました。初めに確認された通り、マッサージやリラクゼーションではないので、効くための説明が続きました。眠らない様言われていたので、ずっと我慢しました。

・インナーマッスルトレーニングを受けました。筋肉の仕組みを詳しく人体模型や写真をみながら説明をしていただきました。痛みは筋肉がなくなっているのも原因であるのがわかりやすかったので、トレーニングで集中的に鍛えていけたらと思いました。

・90分の整体コースをお願いしました。丁寧な問診、姿勢の確認の後、ストレッチ、トムソンベッド、ハイボルトを経験させて頂き、驚くような身体の軽さと股関節の可動域の広がりを体験することができました。各治療法の狙いや意義、治療や回復の展望、身体のメカニズムなど、かなり丁寧に説明して頂きました。真剣に治療や根本的な改善を図りたい方にはオススメできるかもしれません。ありがとうございました。

・京成立石駅から歩いてすぐのとても分かりやすい場所です。最初に詳しくヒアリングと人体の絵と背骨の模型で詳しく施術の説明をしてくれました。軽いマッサージからトムソンベットで骨盤や足、背中、首と矯正をしました。その後ハイボルトという電気治療で首と背中を治療しました。行った時には、上を向かないほどでしたが、すっかり上を向くことができました。継続が大切のようで次回の予約をして帰りました。

・インナーマッスル高周波にて治療しました かなり効きますし良かったです また行きたいです。

・EMSで伺いました。説明が長いと聞いていたのですが、経験者だったおかげで短かったです。最後に回数券の案内がありましたが、今回は持ち合わせがなかったので断りました。駅から近くて便利です。

・駅から近くて分かりやすかったです。楽トレという名のEMSを受けてきました。とてもパワーも強くお腹になかなり効いてる感じがありました。先生も丁寧に色々説明してくれてとても良かったです。また伺いたいと思います。

・問診、説明の時間をしっかりとっている。複合高周波EMS機器、ハイボルト治療器、トムソンベッドなどを備えており、他では受けられそうもない治療が受けられる。患者さんをしっかり治そうという気持ちが伝わってくる。でも、押し付けずに、患者の都合を理解してくれる。とても良い整骨院ですので暖かい季節にまた通いたいです。(暖房の利きが悪いのか、広いせいか、今日はかなり診療室が寒く、ベッドも冷たいのが玉にキズと思いました)

・駅から近くてわかりやすい店舗でした 説明が丁寧で始めてでしたが安心して施術が受けられました

・インナーマッスルトレーニングを受けてきました。若い男性先生でしたがとても熱心にいろいろ説明してくださいました。どんな運動をするのかと思っていましたが電気でインナーマッスルを鍛えると言うやり方でした。個人的な体感は違和感なく楽しい時間でした。いろいろ体の仕組みを教えて頂きとても勉強になりました。また伺いたいと思います。

・駅からすぐのアクセスの良さ。設備が整っていて、広く明るい印象。施術も丁寧でした。ただ、空調が効いてなくて凄く寒かったです。

・インナーマッスル60分のお試しコースを受けてきました。 お試しという事で術前に説明、術後に説明、術中も説明があり、実際の施術時間は20~30分位だったかと思います。体のつくりとか興味のある人には面白いかと思います。インナーマッスルを鍛える重要性も伝わりました。続けないと意味がないものなので、出来れば継続したいです。

・今の不調や状態をよく聞いてくれ、治して今後より良くなるための説明や方法の時間は長めによく聞いて答えてくれました。マッサージや圧は強すぎず弱すぎず、状態を見ながら施術、ハイボルトという電流で刺激?治療をした後、機械を使った骨盤矯正をして施術前との差を見せてくれました。一度ではなかなか治らないもので続けて行ければと考えました。

・インナーマッスル60分のお試しコースを受けてきました。最初にカウンセリングやインナーマッスルを受けるにあたっての説明があり実際の施術は30分くらいだったでしょうか。施術の間もそばで先生からひたすら説明か入りゆったり受けるという感じではありませんでした。途中、疲労と眠気が出てきたのですが、終わったあとは体幹が鍛えられたような体の軽い感覚はありました。続けなければ効果のほどはあまり実感できないかもしれません。

・インナーマッスルトレーニングでいきましたが他のところはただ痛いだけでしたけど、こちらのものはきちんとインナーマッスルが動いてかなり効く感じでした。普通はアウターに効くのはいろいろあるが、インナーだけにきちんと効くのは初めてです

・今日は楽トレを体験しました。若い感じの良い先生で、ホワイトボードを使って体の仕組みを詳しく教えてくれました。楽トレはインナーマッスルを1秒に5回も動かすことが出来るとの事で、パットのついたお腹を触ると表面はほとんど動いていなくてびっくりしました。ですが、20分してパットを外してもお腹が動いている感覚があり、続けたら姿勢も随分変わってくれそうです。お得な回数券もあるとの事、ぜひ通ってみたいです!

・時間より遅れてしまったのですが、嫌な顔せずとても親切な対応をしてくれて嬉しかったです。多分ちょうど混む日でほぼ駐車場が満車だったのですが、お店の少し先にある所は普段も空いているので、停められるっぽいです。ただ提携駐車場はありません。EMSをお願いしましたが、やっている間ずっと、かなり詳しく、そして面白く説明しながらでしたので、あっと言う間でした。それに今どうなっているかが分かり、日々気を付けることなども分かり良かったです。終わった後もしっかり今後の治療ことを説明してくれ、安心して任せられると思いました。

・京成立石駅から程近くイトーヨーカドー向かいで迷いません。先生の問診、説明がホワイトボード座学を受けている様で…患者も自身のセルフケアに努めなければなと思いました。自身の体が弱っていたのでインナーマッスルトレーニングコースを受けました。施術は痛め強めでした。ハイボルトなる電気で体の深部に刺激を与えるのは面白いかったです(シックスパック的な)。結構高額になるので割引になる通い通院お勧めです。地元の常連さんが多いそうです。

・インナーマッスルトレーニングで予約をしましたが、EMSを使用するものでした。また、時間の半分以上が説明で、トレーニングは25分程度でした。ホームページでメニューの内容が分かるといいと思います。

・駅近で通いやすい場所にあります。筋肉や体のバランスなど総合的に診てもらえます。カウンセリングがとても丁寧で、話しやすい先生です。トムソンベットとても不思議です。一回で脚の長さが整いました。すぐに戻ってしまうのかもしれませんが。地道に通って治療に励みたくなります。

・京成立石駅から近く、店はすぐに見つかりました。見た目若い先生が丁寧に迎えてくださり、問診への書き込みを済ませて施術室へ。身体の状態をすごく細かくヒアリングしてもらい、身体の構造を模型を示しながら説明を受けますが、少し学校の授業を受けているような錯覚に陥りますが、使われる言葉が分かりやすく、少し偏見めいた感じを抱いていたマッサージ業界のことがよく分かりました。施術はマッサージによる解しと整体、電気治療、さらに矯正器具による骨盤矯正を受けました。そんなに力強いマッサージを受けた訳ではないのに、身体の突っ張りが無くなっていたのは不思議でした。先生からは、やはり継続的な治療をしないと根本治癒には繋がらないとの説明を受けました。できる限り通ってみたいと思いました。

・京成立石駅からすぐの所にあり分かりやすい場所です。以前から気になっていたインナーマッスルを受けに伺いました。先生は勉強家で身体について詳しく説明して頂けます。インナーマッスルは普段運動をしていない私にはピッタリだと思います。是非また伺いたいです

・京成立石から歩いてすぐです。こちらの整骨院さんはカウンセリングが非常に丁寧だなと感じました。カウンセリングに時間をかけ、客の悩みに対して真摯に向き合ってくれる整骨院です。お値段はそれなりですが、また通いたくなるような場所でした。

・ぎっくり腰になった経験と、春から肩の痛みもある身体のためにイチオシメニューをお願いしました。長く丁寧な問診で、今後の治療方針だけでなく、費用も明朗に教えてもらい好感が持てました。手技・トムソンベッド・電気の施術。ボキボキ系が苦手な方にも安心です。産後骨盤調整のため、お子さん連れの女性が数人いらっしゃいました。賑やかな商店街のある駅近ですし、通院して治療を続けたいです。

・初めてという事もあり、色々と説明を受けましたが、その時間がちょっと長いかなぁと感じました。トムソンベットという見慣れないベットでの施術や、電気を使ったインナーマッスルへのアプローチ施術など、安価に色々と体験できたのは良かったと思います。

・京成立石駅南口からすぐそばの路面店で分かりやすいところにあります。ヒアリングの後、先生にホワイトボードを使って、体の仕組みや治療方針を丁寧に説明いただきました。まるで学校の授業を受けている様でした(笑)。矯正を中心にした手技の後、骨盤矯正用のマシン(ベッド)で、骨盤、お腹回り、肩と矯正いただき、その後、強力な電気治療を受けました。術後は可動範囲が広がったことはもとより、姿勢も格段に良くなっていたのに驚きました。

・インナーマッスルトレーニングをお願いし、楽トレと言われるものをしました。寝ながらパッドを貼って筋肉の深層部を動かしていくものです。筋肉が弱いと色々な部分を支えきれなくなって支障が出ると聞いていたので、普段運動しない私にはぴったりだと思いました。身体の歪みも気になっているので、身体を施術してもらいつつ、楽トレもやっていくスタイルで続けたいなと思いました!


※ クチコミ取得サイト例
・EPARK