京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整体マッサージクチコミ情報 ~立石カイロプラクティック院~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!

本日は京成立石にあるマッサージ屋さん、立石カイロプラティック院さんのクチコミを集めてみました。タイマッサージって痛気持ちいいんですよねー♪引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ 立石カイロプラクティック院
■ 東京都葛飾区立石4-27-9
■ 03-5698-3501
■ 診療時間(10:00〜22:00)

施設地図

クチコミ例

・先生は知識豊富でいろいろ対応してくれて相談しやすい

・ヘルニアでどうしようもなかったけど、手術しなくてすんでます!

・知人に紹介されて行きました。とても上手なカイロプラクティックです。ポキポキとやって頂くとスッキリします。院長先生の予約が取りにくい…。それだけ上手いって事ですね。値段は高いけど、とにかく楽になれるので辛くなる前に行くようにしています。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン