京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石のスポーツ施設クチコミ情報 ~フィットネスエクスプレス3030 立石~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にあるスポーツ施設、フィットネスエクスプレス3030立石さんのクチコミを集めてみました。残念ながら現時点において、Googleクチコミしか検出されておりません。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

 施設情報

■ フィットネスエクスプレス3030 立石
■ 東京都葛飾区東立石4-49-3
■ 03-5671-3345
■ http://www.fex3030.jp/
■ 営業時間(10:00~22:00/日祝10:00~19:00)
■ 定休日(毎月木曜日)

 施設地図

 クチコミ例

・昔、カーブスに通っていて良かったと思ったけどシャワーも付いているし、スタッフも親切で良かったです!


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ

 

f:id:Ume-411:20200307112804p:plain

フィットネスエクスプレス3030 立石