京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

日本でシェアされてる情報ランキング(2020年4月15日)

こんにちわ。調査が趣味のUmeです。

久々になりますが、本日は日本国内で上位シェアされている記事を紹介します。色々な種類の記事がランクインしていますが、やはり一番HOTな話題と言えば昭恵夫人の春遠足ですね!もう…この人は少しガチガチに見守る必要があるんじゃないでしょうか。報道通して知る情報なので3,4割は盛られてると計算しても。これだけの行動事実が出てしまうことは現首相、現政府にマイナス影響しか与えません。

 

第1位

緊急事態宣言が発表されてから久々の計測ですが、なんと1位がコロナ関連ではなく、芸能関連となりました!Mrs.GREEN APPLEの初ベストアルバム特設サイトになります。昭和生まれの私は誰?…というのが正直な感想です。(怒られますかね)

第2位

公明党の山口代表が更なるコロナ経済対策として、現金10万円給付の提案を安倍首相に進言したそうです。公明党の立ち位置は自民党にとって結構重要な感じがしてきてる今日この頃です…。

第3位

もうね。安倍首相に全幅の信頼を置いてるわけではありませんが、歴代首相に比べても結構頑張ってると私は思うのです。ですがこの嫁さんはダメです。完全に足引っ張りまくってます。アキレスの腱さんです。

第4位

一生懸命対策してるときに対策しない場合の最悪結果を発表する必要あるのか?という辛辣な意見もあるかと思いますが。未だに昼間プラプラ散歩してる家族も見ますし、公園でペチャクチャ至近距離で話し合ってるオバさん達見ると、この発表はそれなりに効果はあるのかと思うのです。

第5位

よ!太っ腹!と言いたくなるスギ薬局さんのコロナ対策に関するニュースです。全従業員にボーナス払うとは大変思い切ったことしましたね。まぁボーナス性質上、一過性の潤いとは思いますが、大事なのは経営者の心意気が社員に届くってことです。