京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の塾クチコミ情報 ~個別指導キャンパス 立石校~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある教育施設、個別指導キャンパス 立石校さんのクチコミを集めてみました。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ 個別指導キャンパス 立石校
■ 東京都葛飾区立石1-16-3 萩原ビル2F
■ 0120-934-830/03-3691-6171(教室直通)
■ https://www.canpass-kobetsu.com/wp/%E7%AB%8B%E7%9F%B3%E6%A0%A1.html
■ 受付時間(13:00~21:00)
■ 定休日(日曜日・祝日)

施設地図

 クチコミ例

・講師:授業の内容を詳しく説明してくれました。質問や不安に思う点など丁寧に聞いてくれました。カリキュラム:夏期講習について、まずは1年生の復習からというので本人が追い付けるかと思い受講を決めました。塾内の環境:少人数での指導ということで机も4人ずつぐらいで配置してありました。ごちゃごちゃしてなく集中できるかなと思いました。その他:家の近くの限られた範囲で塾を探していました。受講料も決め手の一つです。生活に無理ない範囲で通えることと、本人の意志で決めました。

・講師:話をしやすいので質問をしやすいところが良いです。カリキュラム:個別指導なので、自分のペースに合わせて進めることが出来るのが良いです。塾内の環境:教室長の見える所で、授業をしているので、教室長もフォローをしてくれるのが良いです。ただ、自習室がないのが残念です。その他:時間の希望の融通がききやすかったり、月謝的にもお安い方だと思うので、満足しています。

・塾は本部がある大阪府内だけでも20ヶ所以上あります。荻原天神駅前校や古川橋駅南校など、駅近の教室が多く、近隣の京都府や兵庫県、奈良県、滋賀県などにも展開しています。また、関西地方以外にも、東京都内では青井校や立石校、船堀三角校、南小岩校と拡大しています。その他、愛知県や四国の愛媛県などにも教室があり、関西を中心として全国展開している学習塾です。


※ クチコミ取得サイト例
・塾ナビ
・スタハピ

f:id:Ume-411:20200321173940p:plain

個別指導キャンパス 立石校