京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整骨院クチコミ情報 ~立石駅前通り整骨院~

■ 立石駅前通り整骨院
■ 東京都葛飾区立石7-3-1 SHIMADA BLDG
■ 03-6657-6565
■ http://tateishi.chiryouin.biz/
■ 診療時間(平9:30〜12:00/15:00~21:30 土・祝8:00~12:30/15:00~17:00 日9:00~14:00)
■ 休診日(日曜日午後)


・産後で骨盤が気になり、ママ友にオススメしてもらい通い始めました。こどもがまだ小さい為スタッフの方が代わりに抱っこして下さって、気にせずに治療に集中できます。お昼の時間帯はお子さん連れも多いらしく安心して通えます。これからもよろしくお願いします

・整骨院がどういう所なのか分からなくて不安でしたが、矯正治療は痛くないです!姿勢改善のためにフリーパスで通う事にしました!学生割引があるので、若い方も沢山通われているそうです✨明るくてフレンドリーな先生が多いので人見知りでも大丈夫だと思います😊笑おすすめです!

・無料体験で通い始めました。正直長い期間通う自信がありませんでしたが、21:30まで受け付けている為仕事帰りに何とか通えています。夜は仕事帰りの人が多い様ですが毎日しっかり症状の変化等も聞いてくれますよ。ギリギリの時間に滑り込んでも断ること無く案内してくれるので助かっております。腰痛で悩んでいる方におすすめです。

・予約しても待たされる。移転して広くなったからかスタッフの人数が足りてない。スタッフの技術差がある。果たして予約の意味があるのか謎です。待たせている人を放置して雑談するのも文化なんですかね。時間を意識して運営してほしい

・駅チカで通いやすく、スタッフの方の感じも良いです。体の調子が良くなりました大満足です

・仕事柄、肩と腰を痛めやすく困っていましたがこちらに通ってからはかなり楽になりました。遅くまでやっているので通いやすいです。

・肩こりが酷かったので初めて行きました。肩こりの原因も親切に教えてもらい満足てす。

・駅から近くとても通いやすいところにあります。事故による治療や矯正などもやっているのでとても良いです!

・とても楽になりました!スタッフの皆さんも笑顔が良くて気持ち良く通っています

・いつもお世話になっております。歩けなかったのが歩けるようになりました。これからもよろしくお願いいたします。

・いつも、私に合った対応していただいてます🎵ありがとうございます✌️マッサージも気持ちよく体が楽になります🎵

・駅から近い整骨院で探したところ、こちらを見つけました。整骨院というものに初めて行くので最初はすごく緊張したのですが先生方が明るく優しく迎えて下さり、とても良い印象を受けました!ここに通う前と後では身体の状態が全然違うので、お友達にも紹介しています!

・とても清潔感があり、カーテンで覆われているベッドもあるので周りが気になる方でも気軽に通える整骨院さんだと思います。

・夜21:00までやっているので仕事帰りに寄れて助かります。

・肩こりがひどくてどうにかしたくて調べた結果整骨院の中では大手の所が気になりお試しで来ました。マッサージと矯正だけで身体がビックリするぐらい楽になりました!駅から近くて商店街の中にあるから通いやすいし、保険治療の他に自費治療のバリエーションが多くて色々試してみたいです!

・通いやすい場所にあるのでまた行きたいと思います

・駅から近く通いやすいです

・とても楽になりました!また行きたいと思います!

・腕は確かですが、料金が高く、コスパが悪いです。

・駅から近いのは高評価ですが料金体系がややこしく腑に落ちない部分があります

・駅から近くていいところです。みんな親切でやってくれるので是非行ってみて下さい!

・肩こりが原因で吐き気までしてきたのでこちらに来ました。1回施術をしてもらっただけで楽になったのでビックリしました。受付の方の対応もとても良いです。フリーパスもあり、予約も取りやすいので今は毎日のように通ってます。

・腰が辛くて通うことにしたのですが骨格が治るのは1年くらい期間を見て欲しいとの事でした。まずはしっかりと通ってから様子みてます。先生たちが面白くて親身になって相談にのってくれるので安心して体を預けることができます。これからも通い続けるつもりです!

・以前から腰痛が良くならずに引っ越しの機会に伺いました。親切丁寧に話を聞いてくださり、施術後はかなり体が楽になりました。今は通わせていただき、悪い状態にはならなくなってきたように感じます。これからもよろしくお願いいたします。

・施術前から料金の提示もなく、週にどれだけ通えますか?と聞かれて家庭の事情もあるので通えて週2〜3ですと答えたら「週7あるうち、それだけですか?」と言われるし、「痛みをとりたいのか根本から改善したいかどちらですか?」としつこく聞かれ、長期で通う意思表示を求められました。なかなか施術を始めようとせず、話を合わせていったら施術を始めてくれました。1年間フリーパス(20万弱)を買って、できるだけ毎日一年以上来てくださいと言われました。儲けることばかり考えてるのが見え見えで二度と行きません。同じ料金やそれ以上の金額を払ってでも他のお店に通おうと思いました。初めてエキテンを利用しました。その為低評価のコメントは掲載されない仕組みのようですので星を3つにしました。本意としては星1つです。

・マッサージばかりで整骨院は初めてだったんですがマッサージ店より治療時間は短かったけど効果が凄く実感でにました(^ω^)私は週一回で手技治療?と全身の矯正をしてもらっています!日々良くなる感じはありますが、すぐに戻ってしまうのて諦めず定期的に続けたいと思います!おすすめです!( ノ^ω^)ノ

・1ヶ月前くらいから、頭痛と頭痛による吐き気があり悩んでいました。頭痛外来にも行き、薬を処方してもらいましたが薬を飲んでいないと辛い状況で整骨院を探していた時にココにたどり着きました。お話をよく聞いてくださり、頭痛はもちろん身体全体が軽くなり感動しました!!1回の施術での効果を感じ、今の悪い状態を改善する為に今は週に3日ほどお世話になっています。頭痛と吐き気はもうなくなり、薬を飲まなくてもよくなったので本当に助かりました。これからもお世話になります。

・先日2度目のギックリ腰をしてしまい初めて来院しました。何年か前になった時も今回も仕事を何日間か休まなければならない程大変でした。また繰り返さないためにも普段の姿勢から見直すことが必要だと説明を受け、まだ通い始めたばかりですが頑張って治していきたいと思います。

・人生で2番目位にひどい腰の捻挫を里帰り帰国初日にしてしまい、激痛がひどく頸椎も痛いし、筋肉も固まってしまいました。帰りの便を変更した程です。が、しっかり治して頂きました。マッサージもみほぐしと全身矯正を、回数券やフリーパスを購入し(キャンペーンでかなりお得でした)施術して頂きました。辛かった痛みも早くに取れ、日に日に楽になりました。施術はとても丁寧で本当に信頼できるプロです。マッサージもみほぐしは、天国です。頭にスーッと酸素が流れる感じ、、、矯正で足の長さも揃い、猫背も伸びて腰もしっかりしました。腰痛の事や筋肉の事、有効な運動の説明など色々と勉強になりました。院内は清潔で、待ち時間中に座る椅子には、骨盤サポートクッションが2種類あり試せます。あと、先生方、スタッフのお人柄が最高!通うのが楽しみでした。本当におすすめです!

・整骨院に行くのが初めてですごい入りにくいイメージがあったけど、全然そんなことはなく皆さん親切に迎え入れてくれました!肝心の肩の辛さもしっかりと症状を説明してくれ一回でもとても楽になりました!これからも通いたいと思います!(^-^)

・首、肩の痛みで通い始めました。原因は姿勢にあるそうでやはり通わなければ治らないと教えていただき、今は姿勢矯正の定期券を使って通っています。スタッフの皆さんは親身になって話を聞いて下さりとても相談しやすいです。私は仕事の都合上予約を出来ないのですか、予約無しでも必ず対応してくれるので助かっています。夜は混みやすいようですが、そこまで待つこともありません。これからもお世話になろうと思います。

・通い始めて2年程経ちますが最初の腰の痛みは無くなりました。今は肩が痛くなり見てもらってます。以前は当日の予約は中々取れませんでしたが今はLINEでも予約を受け付けてくれるのでいきなり痛くなっても安心です。肩の痛みが取れるように頑張って通います

・口コミを見てきてみました。狭い店内は賑わっており子ども連れは大丈夫かなぁと不安に思っていましたが受付の女性が子供をあやしてくれて助かりました。もちろん矯正も満足しました。この機会にしっかり治して元気に子育て頑張ります

・駅から近くて夜も9時まで空いているのでとても助かります。ギリギリに行っても嫌な顔一つせずに元気なあいさつに癒やされています。先生達の腕も良く皆んなにオススメしたいお店です。今度友達も連れて行きますのでよろしくお願いします

・以前から悩まされていた腰の痛みが気にならなくなってきました。やってもらったのは針と矯正です。鍼は怖いイメージがありましたがやってみるとあれ❓刺さってるの❓と思うくらい痛くなかったです。痛みがきにならなくなったのでどうせなら痛みがなくなるまで通います

・高齢出産で骨盤が気になり通い始めました。子供がまだ2ヶ月だったので月に2、3回行ければいいかなと思っていたけれど子連れでもOKってことで週3くらいで通ってます。施術中は優しいお姉さんが子供をあやしてくれてて安心です。骨盤矯正で来たのに上半身のほうが問題だと判明!全身ほぐしてくれて矯正後はスッキリです。子育て中は抱っことか授乳とか姿勢も悪くなりやすいので骨盤矯正でなくてもおすすめです!

・長年の肩首を中心としたコリが取れず、コリからくる頭痛もあり、知人から勧められて通い始めました。きちんと問診をして下さり、私にあった施術をして下さるので、かなりひどいコリでしたが緩和され、頭痛も出にくくなり、夜も途中で起きることなく眠れるようになりました!スタッフの皆様も明るく、親切な方々で心身ともに癒されます(*^▽^*)

・元々、姿勢が悪いのと仕事後と朝の起きたてに腰が痛くなるので駅から近いという事もあり通う事を決めました。実際に全身の骨格矯正と鍼治療を受けました。終わった後は身体が軽いのと共に、筋肉がほぐれたのか仕事後辛いのがなくなりました!まだまだ筋肉が固い状態と先生が丁寧に教えて下さったので頑張って通ってみようと思いました!オススメです

・肩こりがきっかけで通い始めました。生まれつき猫背気味で骨盤も歪んでしまっていたので思い切って矯正治療を始めました。身体のことについて親身になって相談に乗ってくれるスタッフさんが沢山いる、いい場所です。

・京成立石駅から徒歩1分で、部活をやっていて夜遅くになることもあるので21時までやってることがいいなと思い通い始めました。通い始めてみると学生料金があって他の接骨院に比べて少し安かったり、治療してる部位の他に気になってることはないかと気に掛けてくださったりしてとても話しやすくて気に入っています。

・京成立石駅から歩いて1分ほどのところにあり駅から近くてアクセスもよく夜遅くまでやっている接骨院です、 設備も整っていてとても丁寧な治療をしてくれせんせい方もとても明るく賑やかなステキな接骨院です。(^○^)

・子供が生まれて二ヶ月くらい経ち、腰痛も気になりだしたのでここに来ました。丁寧に今の身体がどうなっているか説明していただきかなりわかりやすかったです。矯正治療をうけてかなり腰痛の方はスッキリしました。治療中は子供の面倒も見ていただいて本当に助かりました。

・初めてお伺いする予定で事前予約を行い時間通りに到着しました。しかし、お店の電気はついておらず空いている様子もなし。早すぎたのかと思い、15分ほど待ったのち電話をしても誰も出なかったので帰らせていただきました。口コミを見ても評判は良く、期待をしておったのですが、非常に残念です。追記: 先程お店の方から連絡があり、事情の説明を受けて納得しました。とても丁寧に説明をしていただき感謝しております。またお伺いさせていただきます❗

・職業柄デスクワークが多い為、肩凝りや腰の痛みに悩まされていました。整骨院に行くのは初めてで緊張したのですが、先生方が丁寧に症状を聞いて下さったり、気さくに話しかけて下さったおかげで居心地良く過ごすことができました☺︎終わった後も体がとてもスッキリしていて効果を実感できたので、これからも定期的に通い続けていきたいと思います!

・ずっと腰痛に悩まされ、その都度マッサージに行って、その日は痛みがなくなり帰るものの、しばらくするとまた・・・と、腰痛を繰り返していましたが、こちらの整骨院では問診をしっかりしてくれて、腰痛の原因が日ごろの姿勢の悪さにあることが分かりました。矯正を受けてみたのですが、受けた直後から腰が軽くなり、とても気持ちが良かったので、フリーパスを購入してしばらく通うことにしました。アットホームな感じで落ち着いた整骨院です。

・デスクワークが多く、肩こりと腰痛に悩まされて、たまたま通りかかった整骨院に入ってみました。先生方はみなさん親切で、雰囲気も良く、マッサージをしてもらったあとは肩も軽くなり、気分も明るくなりました。駅からも近く、夜も21時まで営業しているので、また仕事帰りに寄ってみようと思います。

・肩こりが原因で吐き気までしてきたのでこちらに来ました。1回施術をしてもらっただけで楽になったのでビックリしました。受付の方の対応もとても良いです。フリーパスもあり、予約も取りやすいので今は毎日のように通ってます。

・店内狭いですが駅近で通いやすい整骨院です。時間帯にもよると思いますが、結構次々とお客が来ていて、スタッフフル稼動なんですね。施術にはお得なフリーパスがあるので、毎日来院する方もいらっしゃるそうです。口コミが良いので試しに初めて体験してみましたが、その日の夜に背骨から腰にかけて余計に痛くなってしまい…。私には合わなかったようで残念です。骨盤矯正にはトムソンベッドを使うのかな?と思いきや、こちらの整骨院にはトムソンベッドはありませんでした。手技での評価が高いようです。

・整骨院に通うのは始めてですが、駅チカで先生も気さくな方が多いのでとても通いやすいです。個人の悩みと痛みに合わせてメニューを組んでもらえるので、効果が出やすいと思います。価格も保険が効くのでリーブナブルなのでおすすめの整骨院です!

・原因不明の背中痛で相談したところ、しっかりとヒアリングしてくれて、色んな原因を一緒に考えてくれました。今は肩甲骨の矯正治療中ですが、初回から効果がちゃんと現れたので、これからも通おうと思います。通う時に前回来た時の事も覚えてくれてるのも安心です。

・首肩の辛さ等で我慢出来ずにこちらの整骨院に来ました。笑顔で迎え入れてくれ自分の体の悩みを真剣に聞いて下さりどうして悪いのかまで説明して頂きました。前よりも症状が軽くなりここにきて本当に良かったです。夜遅くまでやっているのでお仕事帰りでも寄れます。

・3ヶ月のフリーパスで通っているのですが、好きな時や都合のいい時に予約でも行けて助かります。家でのストレッチ方法なども、親身になって教えて頂きました。夜遅くまでやっているので行きやすいです。いつもありがとうございます。

・来やすい雰囲気、症状の相談などしたら詳しく説明してもらったりして助かります。遅くまでやってるので仕事終わりにきやすいのが助かります。施術もしっかりしていて怪我した時も安心して任せています。大体こんなところです。

・空いた時間に短時間でサクッと施術してくださるので通いやすいです。予約がなくてもあまり待ち時間なく施術してくれます。また、施術後は必ず肩や腰がとても楽になるのでありがたいです。今後も通い続けたいと思います。

・産後の骨盤矯正でママ友の紹介でこちらの店舗に来ました。抱っこ紐で子連れで行ってもOKだったのでこちらで定期的にメンテナンスすることに。施術中は受付のお姉さんが抱っこしてくれます。3ヶ月フリーパスで通って腰回り-4cmとなり満足です!

・みなさん、楽しく話しかけてくださって、施術中も楽しく時間が過ごせます、予約していないと待つ時がやはりあり、予約しづらい会社員には最初辛いと思いましたが、夜9時までやってもらえてるので、仕事終わりに利用しやすいので、長く利用させてもらっています。

・私はいつも肩こりがひどいので、週に一回の割合で立石駅前接骨院に通っています。でもそれでも、最初は良いんだけど、また元に戻ってしまうので、困っています営業時間は夜9時までやっているので、とても助かります。

・外から施術の様子が見えるので安心感があります。そしてスタッフさんがとても元気です!あまり静かな雰囲気が苦手な方はいいですね。平日の昼間は比較的すぐに入れるのかもしれません。夜遅い営業も助かりますね!とても親切に対応してくれる良い整骨院だと思います!

・腰痛で針治療を勧められ週一回通っている。フリーパスなので月何回でも通ってもいいので助かっています。お盆休みはスタンプラリーのイベントに6日間連続参加しました。駅からも近く仕事帰りにも気軽に立ち寄れるので大変便利です。スタッフの方々も親切で安心してます。

・最初はぎっくり腰で通いました。歩くのもままならなかったのが、数回通って今ではすっかり元通りというか、前よりも調子いいです!腰で通いましたが、そこから猫背や頭痛改善などの目的で通ってます。頭痛改善に関しては、頭のむくみがひどいってことを指摘されて初めて知るという(笑)まだ完全に頭痛なくなったわけじゃないのでもう少しお世話になります。

・丁寧にスピーディーな施術をしてくださいました!ありがとうございました!体がとても軽くなりました。対応もすごく丁寧で好感を持てました。スタッフさんとお客さんとの距離が近く、親しみやすい場所だと思います。

・昔から肩こりがあり最近辛くなってきたので通院中。ここはアットホームな感じで落ち着いた雰囲気なのでとても通いやすいです。先生方も明るくフレンドリーで、一人ひとりに親身な対応をしていてとても好印象です。私は今、猫背改善の治療をしているのですが、治療を受ける前と受けた後では肩まわりの重さが取れてとても楽になりました。長年肩こりに悩まされていて半ば諦めていたくらいでしたが、ここの先生方の治療で仕事中もあまり気にならないくらいになりました。ここの治療は他にも矯正治療や鍼治療などその人にあった治療をオーダーメイドで組んでいただけるので満足した治療が受けられると思います。料金に関してですが、ここではフリーパスというものと回数券というものがあって、フリーパスは電車の定期券みたいなもので初回にまとまった金額を支払えば期間中何回でも治療を受けられます。回数券はまとまった回数を購入することで、同じ治療を一回一回受けるよりも値段を抑えて受けることが出来ます。こういったものも利用して根本的に悩みを改善していけるのでしっかり治したい方にはオススメです。

・京成立石駅周辺には整骨院何軒かあります。この整骨院はほかのと比べ一番入りやすいです。院が明るいし駅前にあって、受付時間も9時までとなっています。学生の僕が現在週三回通っています。治療に関してはいろんなプランがあり、個々にあう治療プランが必ずあると思います。

・先日初めてお邪魔しました。まず雰囲気は、先生方も穏やかな雰囲気で、患者さんともアットホームな感じでお話していたので少し安心しました。少し前から腰の痛みが気になっていたのでお邪魔したのですが、その痛みの原因は何なのか、丁寧な説明をしてくれてとても分かりやすかったです。来院のペースもアドバイスしてくれたので、イメージが付きやすく通いやすいです。腰の痛みも、初日に比べだいぶ落ち着いてきたので生活が少し楽になっています!

・産後の骨盤矯正で通いはじめました。スタッフの方が子供の面倒も見てくださり安心して施術がうけられます。通う前まで慢性的だった腰肩の痛みも軽減し、骨盤矯正の効果もしっかりでています。通いはじめてから、体重も減り体も楽になり大満足です。

・最初伺ったのは腰が痛くてどうしようもなかったからです😭先生もきちんと、症状も聞いてくれて「こう言う治療法がいい」と提案してくださり、とても親切丁寧でした。スタッフの皆さんも明るくて楽しい方ばかりで😆夜も21時までの受付なので仕事終わりでも来られるので良いですよ!通って一カ月程経ちますが症状が酷かったのでまだまだ通います!

・1歳の子供のママですが、子供と一緒に行ける整骨院を探していたところ、こちらの立石駅前整骨院を見つけました。施術をしている間は、スタッフの方が面倒を見てくれるので、安心して施術を受けることができました。スタッフの方は、気さくに声をかけてくれるので、身体で悩んでることを気軽に相談できました。

・駅チカで入りやすい雰囲気のクリニックです。初めての方でも明るい声でのおもてなしをしてくれるのでまた通おうという気になっちゃいます。先生の知識はもちろんですが技術も抜群でその日のコンディションに合わせて最適な施術をしてくれます。交通事故から怪我やコリまで幅広く対応して頂き、初診からしっかりとしたヒアリングをしてくれるので安心してお任せできました。腕はもちろんコミュニケーションもこまめにとってくれるので、ストレスなく治療が受けられました。

・駅から近く、商店街の中にあるのでかよいやすです。保険治療もできます。フリーパスや回数券などもあるので自費でも通いやすいです。赤ちゃんを連れていっても先生方があやしてくれるので、安心して施術を受けることができます。

・首、肩、肩甲骨の間が痛くなったので整骨院を探してました。家から近くでネットで検索して行ったのですが、挨拶や案内時の言葉使いなどの対応が良かったです。今では骨格矯正をしてもらっていて、かなり姿勢も良くなって最初と比べて症状が楽になってます。

・首・肩・腰が痛くて、口コミで良さげなところを探してココの店舗が良さそうだったのできました。施術はとても丁寧で、何か質問すればわかりやすく答えてくれるので、今はフリーパスを買って通ってる程です。これからも通い続けて健康体を目指したいと思います。

・ここに来て10ヶ月がたちました変形性腰椎、脛椎症で、いつも痛みとの戦いの毎日でした。矯正、ハリ、電気治療をしていただき少しずつ身体の変化をかんじてます。先生方が、とても親切で、また施術レベルは、とても高いところです。ここに来るのが、楽しみで元気になります。

・整骨院自体初めてで、何も分からなかったので口コミサイトでここを見つけました。身体の状態をきちんと聞いてくれたり、話をしながら施術を受けたりできるのでとても良いです。また、いつでも挨拶がきちんとされているのも良い雰囲気の理由だと思います。個人的に感じたことは、夜混雑していることが多いのでできる限り朝に行くことをおすすめします!

・全身の矯正治療を受けました。今まで色んなところに行きましたが、こんなに終わってすぐに効果を実感できたところはありません。これから今までの歪みを整えてもらおうと思い、頑張って通う予定です。先生達も気さくな感じですごく相談しやすいです!これから何かあったらすぐ相談しようと思いました。週に3回くらい通った方がいいとのことなのでまずは週3回頑張って通ってみようと思います!オススメされたフリーパスというプランがすごく通いやすいです。これからよろしくお願いします!

・初めて矯正を受けました。整骨院は怖いイメージでしたがスタッフの方の雰囲気が良く、治療に関しても詳しくわかりやすくお話しして下さり緊張せず治療を受けられました。これからもしっかり通って治していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

・ずっと腰が痛くて、マッサージなど受けてましたがなかなか良くならず口コミを見てここの整骨院に来てみました!私の場合は、針がいいみたいで、筋肉がたいぶ柔らかくなったのか痛みが引いて仕事もやりやすくなりました。姿勢も悪く、矯正も今はやってもらってますが背筋がシャキッと伸びるのでおススメです!

・首の痛みで通い始めました。なぜ痛みが出てしまっているのか詳しく丁寧に説明していただき姿勢が悪い事で痛みが出てしまっているのだと自覚することが出来ました!今は矯正治療で通っています!数ヶ月後に姿勢が良くなってることを期待しながらこれからもお世話になりたいと思います!スタッフの方もとても優しく通いやすいです^ ^

・腰の痛みが年々強くなってきてこれはまずいかなと思って調べたらこの整骨院を見つけました。しっかりと話を聞いてくれた上に丁寧な身体の説明をしてくれたのでとても印象が良かったです。初めての整体は不安がありましたが受けてみたら今までの痛みがかなり減りました。値段はちょっとお高い感じがしましたが今までの蓄積だと思って定期券みたいなのを購入。効果は感じられたのでしばらく通ってみます。交番がすぐ隣なので何かあっても安心です(笑)

・元々ぎっくり腰をやっていたり、腰は弱かったのですが、今年2月に日常的な動作で腰に激痛が走り、仕事中に足先までビリビリ痺れてきたので、整骨院を探していたところ、10年前ぐらいにお世話になったこちらを思いだし、仕事帰りに立ち寄りました。初診の時は、問診票記入後、どんな治療を望むか(痛みだけ取りたいのか、根本的に改善したいのか)など、細かく聞いてくださり、ちゃんと説明もしてくれました。施術後、すごく楽になったのを覚えています。いつもスタッフさんが元気で、明るくて、世間話をしながらアットホームな雰囲気があって、こちらでお世話になることを決めて良かったと思っています。最初は、状態が酷かったので、休診日以外は毎日通っていましたが、今は、1~2日おきに診てもらっています。その日の状況により、主訴の部位以外も施術してくれるので助かっています。時間帯によっては混み合うこともありますが、予約を取ればスムーズに案内もしてもらえるのでお勧めです。

・産後矯正で通い始めましたが、先生の説明もとても丁寧でわかりやすく、子ども連れでも大丈夫なのが助かっています。今後の治療の進め方も自分に合わせて提案してくれて不安なく通えます。院内の雰囲気も明るく、行くだけでも元気が貰えるような整骨院です

・産後の骨盤整体でお世話になってます。駅から近く、予約もとりやすいです。毎回丁寧な施術で、気になるところをケアしていただき助かってます。また、赤ちゃんが泣いてしまってもあやしてくれるので、育児中の方も来やすいとおもいます!

・私は腰と肩が痛く1度通いました。駅からも近く仕事帰りで寄れるのですごく便利です。昔行っていた所では20時までしかやってなかったのでここは21時までやってるのでありがたいです。今は腰の痛みはとれ、肩の痛み、上げずらさが無くなりスポーツが楽しくなりました。最近はメンテナンスとして通ってますが、実際は先生方と会いたいって理由も一つあります笑これからも先生方よろしくお願いします。笑

・昔から腰の痛みがありそれが酷くなりこの整骨院に通い始めました。丁寧に問診をしてくださり、腰の痛みだけではなく全体的の悩みも聴いてくださりました!腰の痛みは骨格の歪みからきてるといわれ、矯正を行なっていますが、通い始めて1ヶ月でかなりよくなっていて通い初めてよかったと思っています。先生方もとても親切です!これからも身体を治すために通おうとおもいます!

・結構前から腰と首の痛みが気になっていたのですが、エキテンのクーポンで安くお試しの全身矯正が出来るとの事で来てみました!初めて来たのが土曜日ということもあり、少し混んでいましたが割とスムーズに案内していただきました!初めての整体でドキドキでしたが丁寧な説明で素人にも分かりやすく、お試しですがしっかりと施術していただけたと思います。施術中のお話も楽しく、終わった後に首、腰共に動きやすくなっていてびっくりしました。また、骨盤も歪んでいたみたいでそこも見ていただけたのでよかったです。私は初めてだったのですが施術後の変化が気に入りその日のうちに全身矯正をすることにしました。身体の不調も良くなりとてもおすすめです。

・慢性的な肩こりで去年の秋頃から通院しています。マッサージと矯正をお願いしているのですが皆さん丁寧に詐術してくださり痛みや悩みに対しても親切にアドバイスをくださります。施術後は肩が軽くスッキリします。たまに肩をぐーっと押したような痛みがあったのですが通院してからなくなりました。駅から近く遅くまで営業しているので仕事終わりでも通いやすいです。

・腰がなんだか、痛くてしょうがなかったので、立石駅から最も近い所にありました。本当にとても近いです。相談してみた所、姿勢の悪さが原因と知りました。親切に聞いてくれたので安心しました。電気治療もオススメです。

・仕事でデスクワークが多く、姿勢の悪さや肩・腰の張りや凝りがずっと気になっていたので、初めて整骨院に伺いました。駅近で平日は夜9時までやっているので、仕事終わりに通えて便利です。施術も痛くなく、スタッフの方も気軽に相談に乗っていただけるので初めてでも安心です。

・通い始めて1カ月ちょっとですがだいぶ身体の調子が良くなりました。時間にもよりますがいつもたくさんの人が通ってきているのを見ると、やっぱり腕がいいからなんだろうなと思います。先生同士の仲がよく、色々な話ができるのも楽しいので、それが目当ての人も多いかもしれないですね(*´?`*)

・首の寝違いで通院を開始しました。まず、針治療を行い大分症状が良くなりました。2回目で普通に仕事ができるようになり、3回目で痛みもなくなりました。更に現在は矯正治療をしており今後寝違えになりにくい身体に改善中です。

・院内の雰囲気は明るくて、先生方も一人一人が丁寧に話を聞いてくれて、説明もしてくれます。自分に合った治療がなんなのかわからない時は先生に聞けばそれがなぜ必要なのかも教えていただけるので。とても納得のいく治療ができます。

・マッサージと矯正で2ヶ月くらい通院してますが、肩、腰のコリがよくなりました。また、アドバイスもらった通りに姿勢を改善するよう日々気をつけてます。スタッフ同士仲が良いためか、雰囲気の良い店内で、楽しく通わせてもらってます。今後ともよろしくお願いします。

・立石駅からすぐ近くにあります。とてもアットホームな雰囲気の院です。時間帯によっては混んでいることもありますが、予約をしておけばあまり待たずに受けられます。マッサージなどの治療の質も良く、また価格もリーズナブルでオススメです。

・駅から近いから便利です!働いてる先生たちが、わかくてイケメンで親切です!若いからパワーーーーーーフルです!!!!!!毎日通うと、より効果がでそうです!微弱電流も心地よくて、おススメです!ちょっと身体に違和感ある方は是非お試しください!

・首肩周りが辛くて、デスクワークで姿勢が悪いので、週2ペースで通っています。バキバキやらず、電気治療よりも手技が基本のお店です。駅から近くて便利なので、ここに通っています。夜も遅くまで開いているので便利です。

・私は12年間ズキンズキンとした激しい頭痛で悩んでいました。仕事中も休みの日に子供と出かけようとしても支障がでます。しかし、病院でMRIをとっても脳ドックに行っても原因は見つからず薬を飲む毎日でした。先月に同窓会であった友人に立石駅前整骨院の頭痛専用矯正を受けると紹介され2月末から半信半疑で行ってみると一度の治療でその日の頭痛がなくなるだけでなく週5日の頭痛が1日になりました。凄いです!!頭痛誘発筋に対して正しく専用の治療を行うと誰でも変化を感じるそうです。親切に説明して下さいました先生方ありがとうございます!完治に向けて通常の矯正も継続して通院したいです!今後ともよろしくお願い致します。

・出産後に手足のしびれ等の不調を感じて通い始めました。マッサージと全身の骨格調整してもらい、良くなってきたと感じております。子供を連れて行っても治療中みてくれるので安心して通えています。とても通いやすいのでおススメです。

・凝り固まっていた肩と腰の症状を軽減していけるように、治療していただいています。普段の生活から気をつけるアドバイスもあり、土台から治していただいると感じます。駅からも近く、会社帰りにも最適、和やかな雰囲気で通いやすいです。

・長年腰痛と付き合ってきましたが、どうしても痛みが我慢できずこちらに来ました。今の状態をみてどんな治療が必要か初回にしっかり説明していただき、安心してお任せすることができました。患者さんも多く、少し待つこともありますがそのような時も一声掛けてくれ気にかけてくださり、先生方も明るい方で院内の雰囲気もいいと感じます。

・いつもお世話になっています。産後の骨盤の開きと腰の痛みが気になり受診しましたが、初回で驚くほど身体が軽くなり続けて通っています。近所のママ友さんからご紹介していただいて最初は藁にもすがる思いでしたが、産前のパンツが履けるようになりとても嬉しいです!ベビーカーに乗せた子どもを連れてお邪魔していますが、ぐずってもスタッフの方々があやしてくださるので安心して治療が受けられます。今後もよろしくお願いします!(*^^*)

・腰と肩の辛さが続いていたので、初めて整骨院に伺いました。身体の症状を親身に聞いてくれて、今後の治療についても計画的に説明してくれました!駅から近いので仕事帰りにも寄ることができるので、今後も通わせていただきます。初めてで緊張もしましたが治療後はとても楽になって先生方も色々話をしてくれるので楽しく通えそうです♪矯正治療以外にもたくさんの治療法があるそうなので、肩腰以外のお悩みの方にもオススメだと思います!

・駅から近い場所にあり便利です。院内も明るく、先生達もみんな優しい気さくな感じで、色々相談しやすい雰囲気です。先生達が気さくな反面、よく喋る患者さんがいたりと、若干うるさく感じる時はありますが、それ以外は特に問題ないかな…と。予約も出来るし、スムーズな治療が出来ます。土曜日はやっぱり18時までやってくれたらいいなぁ〜と。そして何より、祝日にやってるのが個人的には助かります!

・地域一体型で親身になって話を聞いてくれます。腰痛の悩みが一気に改善しました。又、全身矯正をすることで疲れてくると、目が霞む、偏頭痛など改善し、更に視力アップしました。心も体もリフレッシュできる素敵な接骨院です。

・腰痛、肩凝り、頭痛のため年末から通い初めました。正しい姿勢を教えて頂き、日頃から気を付けるようになりました。じっくりしっかり治して頂いています!先生方の明るく元気な対応に、体だけでなく心も癒されています♪

・先日交通事故にあい、どこにいけばいいかわからず、前から交通事故治療と書いてあったのを思い出して飛び込みました。先生が出迎えてくれて問診票を書いたあと、どこが辛いか、どうしたら楽になるかを教えてくれました。とても丁寧に説明してくれて保険会社とのやり取りの仕方や日頃のケアのしかたも懇切丁寧に教えてくれました。電気や骨のゆがみも診てもらうことのできるところらしいので、次に行くときに聞いてみようと思います。まだ通って日は浅いですが良くなっていくのを実感します!

・先月から交通事故での治療で通院しています。院内は明るく何より最初に対応してくれたスタッフが親切でした。それから他のスタッフさんたちも親身になって対応してくれていて最初に悩んでいた首の痛み、腰の痛みが半分ほどになりました。これからもお世話になっていこうかと思っています。

・最初整骨院は初めてで不安だったんですけど、先生が明るく接客してくれて助かりました。私はいま全身の矯正で姿勢を主にみてもらってます。ふだん姿勢を気にしてるので変わっていくのがわかって嬉しいです。一回一回やるよりもフリーパスの方が断然通いやすいのでオススメです!これからもお願いします(^。^)

・最近肩と腰がずっと同じ姿勢でいると痛くなってしまうのに悩んでいたのですが、ここの口コミを見て藁にも縋る思いで来てみたらつらさが消えてとても楽になりました!先生の説明は非常にわかりやすく、姿勢の悪さが原因とのことで矯正治療を受けたのですが、治療後は今までの自分の姿勢がいかに体に負担をかけていたかが実感でるほどでした。普段の日常生活で気を付けることも教えていただけ、今後もつらさが出ないよう通おうと思います!

 

※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン(情報量が多いため2018年以降の投稿を抽出)

立石駅前通り整骨院

立石駅前通り整骨院