京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整骨院クチコミ情報 ~ひまわり中央整骨院 京成立石駅前院~

■ ひまわり中央整骨院 京成立石駅前院
■ 東京都葛飾区立石1-15-10
■ 03-6657-6660
■ https://himawarichuo-tateishi.com/
■ 診療時間(9:30〜13:00/15:30~20:00)
■ 休診日(日曜日・祝日 / 水曜日・土曜日午後)


・立石店で施術を受けてます、店内は清潔で快適、建物自体は新しくはなく敷地も広くないはずですが工夫されていてスタッフの方の努力を感じます。お手洗いをお借りすることもあるのですが、いつもピカピカです。感心します。私の担当は女性の先生なのでデリケートな悩みもいろいろ話せますし知識も豊富で施術も確かと思います。通い始めた頃よりずいぶん足腰、肩首の調子が良くなりました。特に鍼治療で首と肩の重さがスッと消えました。他の治療院の問診で、痛くて歩けなくて来たのに上から目線で1日一時間歩け、と言われて悲しかった経験のある私には患者の立場で提案してくださる治療や指導はありがたかったです。できるところから始めてできることが多くなってきて体調もよくなってきました。ちなみに料金もかなり良心的です。

・八潮の本院に通っていましたが、担当の先生がこちらへ週何日か動くことになり、私も本院の日が合わない時にこちらへ通っています。治療としては、10分とりあえず安く仕上げるみたいなモノではなく、患者の症状に合わせて東洋整体と西洋整体の良いところどりのような内容で体を改善してくれます。メディアにも掲載があったようですが、私自身は特にそういうものに興味は無く、実際に自分の感想でしか口コミは行いません。その上で寝起き時の首痛、腰痛が明らかに改善していることを実体験として挙げます。長年痛めつけた体を戻すために、集中治療に最適な会員患者になっていますが、トータルでのコスパを長い目で見ていくと料金も決して高くはなく、信頼出来る治療院と言って良いと思います。

・この腰痛はどこに行けばいいか悩んでいる方。ひまわり中央整骨院をオススメします!技術はもちろんの事、知識も豊富で、しっかりと説明をしてくださいます。また、先生たちも明るく、元気にしてくれます!是非、腰痛でお悩みの方はご相談してみてください。

・仕事中に腰を痛めてしまったようで、駅の近くにあるひまわり中央接骨院さんに寄りました。入った瞬間、お店がおしゃれで、接骨院ではないみたいと思った程です。 予約なしだったのにとても親切に対応してもらえてありがたかったです。特に、今の現状を分かり易く説明してもらえ、今後どうして行くのがいいのか、考えてもらえて安心できました。

・いつもお世話になっております。とても親切なところです!今後ともよろしくお願いいたします。

・「腰痛の9割は水で治る」筆者の整骨院。驚くような事実がたくさんありました。おススメです

・僕自身、整体のトレーニングの仕事をしておりますが、同業者として『ひまわり中央整骨院』さんは、心から信頼できる院です。レベルの高い治療もそうですが、先生方の想いなど本当に信頼できる院です。腰痛でお悩みの方など、ぜひ、行ってみてください。

・体の具合が良くなりました!先生みんな優しかったです^^

・腰痛がひどく「腰痛の9割は水で治る」という、本を読みました。本の中には、腰痛を解消するための28の習慣があります。日常生活、寝る、飲む・食べる、歩く項目に分かれており実践しています。効果は、徐々に表れてきています。今後本格的に腰痛を治すため、著者のひまわり中央接骨院へ行こうと思います。

・高橋先生は尊敬出来る先生で、いつも学ばせていただいています。同じ道を進むものとしていつも応援しています。

・同業者から見ても、ひまわり中央整骨院のスタッフの皆さんは、確かな技術で、ヘルニアなどの難しい症状に対し実績のある方々です。また、明るく雰囲気が良いのも特徴で、痛みのある患者さんに元気を与えてくれます!体の不調でお困りの方は、ぜひひまわり中央整骨院に相談してみてください!

・交通事故の後遺症で長年慢性腰痛で悩まされていて、整形外科や整体院、整骨院などいろいろ行きました!しかし、一向に良く治らず、書店で出版されていた「腰痛の9割は水で治る」という本を手に取り読みました。そしてこれを書いた先生に是非会ってみたくなり、広島から探し求めてきました!腰痛に関しての原因、今の状態など、細かく診ていただき、施術をしてもらいました!長年痛みで苦しんでいたのが、おかげで今では痛みが気にならないくらいになっています。ちょっと遠いですが、広島から出向いた甲斐がありました。本当に感謝しかありません!!

・京成立石駅前店は、駅から徒歩1分くらいと立地が抜群です。店内の雰囲気も、骸骨の図が分かりやすく貼られていて、専門的な内容を簡単に解説しているので勉強になります。とても雰囲気のいい整骨院です。

・口コミで、評判がとても良かったので行ってみました。 スタッフさんの感じがとても良かったです。説明が丁寧で1回でとても楽になりました(^^) 他の所も色々と行きましたが、女性が凄く多かった印象があるので、女性にはおススメかも…

・私自身、整体師として愛媛で整体院を運営しておりますが、この業界で圧倒的に有名なのが『ひまわり中央整骨院』です。特に腰痛への施術に強く、腰椎椎間板ヘルニアや坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、交通事故治療の方が多く来院されています。その証拠に院内やHP内にもたくさんのお客様の声があります。お近くにお住いの方で腰の痛みに苦しんでいる方はひまわり中央整骨院に行ってみて下さい。

・腰痛で通いましたが、1回目から痛みが激減しとても喜んでいます!私は腰痛で困っていましたが、先生からはどんな痛みも治療ができますよ!と言われていましたので、お身体の痛みで困っている方におすすめです!

・整形外科医院で椎間板ヘルニアの手術を受け ドクターの言う通り腰の痛みは取れたものの 数ヶ月経っても一番の問題点だった 足首の関節の動きの悪さは改善せず。手術をした整形外科のドクターの見立てでは 「痛みは取れたので手術は成功です。あとは 時間が掛かるので改善するかどうかは 様子を見るしかありません」と言われ 「本当にこのまま様子を見ているだけで 改善するのか⁉️」と不安になってひまわり中央整体の八潮店を訪ねました。カウンセリングをしてくれた担当の先生の話では 「症状発症後、2年間は改善の余地はあります」との話だったので その後 週1〜2回ペースで通っています。途中で先生が京成立石店に異動になったため 立石店に移行しましたが 4〜5ヵ月経った今では少しづつ足首にも力が入るようになり 不安定だった歩行も 改善傾向にあります。健康保健もきかず 年会費も掛かるため 一見 割高なような感じもあるため、「どれだけ効果があるのか⁉️」と、不安な気持ちもありましたが 施術を受けながら担当の先生の話を聞いたり 実際の施術を受けると 「どうしたら 効果があるのか⁉️」「 今後 どうなっていくのか⁉️」が分かりやすく理解でき 大変心強かったです‼️ まだまだ改善の余地がありそうなので もう少し 通い続けて行きたいと思います‼️

・八潮から引き続き立石で美容鍼お願いしてます。シミが薄くなり、フェイスラインの引き締め効果もあるように感じます。これからもお世話になります_(..)_

・八潮の本院でずっとお世話になっておりました。担当だった先生が、立石に行かれるというので、そちらで施術をしていただきました。落ち着きのある、サロンのような雰囲気で、また素敵でした。先生方は、いつも通り元気に明るく迎えていただき、施術が終わって、帰る時には体が楽になるのはもちろんですが、気持ちも元気になって帰れました!これからも、お世話になります。

・いつもは八潮市にある本院で治療してますが職場近くの立石に行ってきました!落ち着いた色合いでゆっくり寝られそう(笑)でしたが顔なじみの先生の施術で安心してお任せできました。私同様、八潮から何人も通院されてるそうで次回の予約もしているとか(^^)週末はおかげで肩や膝の痛みも感じなく過ごせそうです❗️

・初の整体でしたが、担当してくれた先生は今やっているスポーツを踏まえた話をしてくれたりと人見知りな私でも違和感なく受けることができました。岩盤も気になってるので通いたいと思います。

・立ち仕事で疲れやすく、年齢的にも顔のむくみやたるみが気になっていたので、初めて美容鍼の施術を受けました!施術前にしっかりと鍼についての説明をしてくださりリラックスしてでき、鍼を刺している間も首や頭のマッサージでとても癒されました!終わった後はスッキリとしてむくみもとれたので良かったです!また、シミにも効果があると知ったので続けて通ってみようと思いました。新しいオープンしたお店で綺麗ですし、担当してくださった先生や受付の方も皆さんとても雰囲気が良かったです!

・定期的に、ぎっくり腰で動けなくなります。本院で定期的にメンテナンスしていただいてましたので、自宅から少しでも近いところに分院ができて嬉しいです。先生たちの治療している実績があるからこそ、分院も立ち上がるのですね。ホントに、腰痛に悩む方は治療に訪れてみてください。痛みが一瞬でなくなります

・最近できた整骨院なので、気になって行ってみました!先生みんな元気があって活気もあるのに、落ち着いて治療を受けられるそんなあったかい整骨院でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。あ、この歪み!助けてください!よろしくお願い申し上げます笑!

・骨盤の歪みが普段から気になっており、ひまわり中央整骨院 京成立石駅前院へやってきました。場所は京成立石駅から徒歩1分の場所にあります。住所は東京都葛飾区立石1丁目15-10になります。私は歩いていきましたが、提携駐車場もあるみたいですよ!イトーヨーカドー立石店の隣にあるので、よく買い物帰りに見かけて、気になっておりまして、行ってきました。また、新しくオープンしたところみたいで、建物もとてもきれいで気になっていました。オレンジ色の看板で目立つので、わかりやすいと思います。院内はフラットになっており、段差がなく入りやすいです。床や壁は木目調になっており、おしゃれな雰囲気です。待合室にウォーターサーバーや空気清浄機があり、快適です。予約が優先になるので、スムーズに進みました。(電話、ネット予約、LINE@にて予約できますよ)施術室はベットが横並びになっており、カーテンで仕切れるので人目も気にならないようになっています。担当してくれた先生がとても良い方で、優しく私の話を聞いてくれました。骨盤について相談すると、骨盤のタイプの話やなぜ骨盤が歪んでしまうのかなど丁寧に説明をしてくださりました。心配性な私はたくさん質問をしてしまったと思いますが、嫌な顔一つせず、優しく教えてくださり安心して任せられました。施術もお話ししながら楽しくできました。施術の強さも希望が選べるので、ソフトな施術を希望しました。気持ちがよい施術で、久しぶりに体がのびのびとできました。体のむくみもなくなり、すっきりとしました。またぜひ通いたいと思います。営業時間は月・火・木・金曜日が9:30〜13:00、15:30〜20:00。水曜日が9:30〜13:00、土曜日が9:30から14:30になります。日曜日と祝日が定休日だそうです。今回は土曜日に行きましたが、今度からは仕事終わりに通いにいこうかなーと思います。次回行くのが楽しみです。

・ひまわり中央整骨院 京成立石駅前院は京成立石駅から徒歩1分の場所にあります。日曜祝日はお休みですが、月、火、木、金は夜の20時まで営業しているため、仕事終わりでも利用しやすいです。

・数あるエキテンの口コミの中で、口コミの評価よりも内容をしっかりとみさせてもらい、ひまわり中央整骨院へ相談をさせて頂きました。以前より腰痛に悩んでいたのですが、葛飾区内の整骨院や整体に通いましたが、なかなか良くならずにいました。初回のカウンセリングから丁寧に状態を確認してもらい、しっかりと施術をしてもらい効果もしっかりと出ました。自宅でのケアの方法や普段から気をつけることなど、施術以外のところもアドバイスをしてもらえるので、安心が出来ます。次回は骨盤矯正でバランスを整えるので、それもすごく楽しみにしています!

・総合スポーツセンターでバレーボールの大会中に腰を痛めてしまい、チームの友人に紹介してもらい、通院させてもらっています。すごく丁寧に治療をしてもらって1回目から痛みがなくなりました!通っているとなんだかスパイクも早く打てるようになったので、体のメンテナンスで今でも通わせてもらっています。おかげでバレーの調子も良いので大満足です!

・2年前に発症したヘルニアから、最近から腰痛にと背中の痛みに悩んでいました。インターネットで検索をしたら、ひまわり中央整骨院の口コミが良かったので相談させて頂きました。診察で身体の状態をしっかりと画像で見せてくれてすごくわかりやすく、丁寧な施術もありしっかりと効果も感じれました。会員になり定期的にメンテナンスもして、フルマラソンのシーズンも楽しみたいと思います!本日はありがとうございました。

・繰り返すギックリ腰に悩んでいて、定期的に通える整体を探していました。前に行っていた整体が1回1万円くらい払って治療を受けていたのにも関わらず、ぎっくり腰になってしまいました。ひまわり中央整骨院は、友人が通っているのを紹介してもらい通い始め、5カ月がたちましたが未だにぎっくり腰になりません。普段から治療と合わせて、気を付けてほしいことなどのアドバイスをもらえ、それが出来ているからだと先生は言ってくれますが、実際は治療がすごく自分には合っている気がします!これからも僕の体の事をよろしくお願い致します!

・4月から新しくオープンした整骨院で、前々から気になっていました。家にチラシが入ってきて、肩こりと腰痛に悩んでいたので早速電話をして予約を取りました。院内は美容室のようにオシャレで老若男女誰にでも合いそうな雰囲気です。治療を担当してくれた先生もすごく親切で丁寧に今の状態を説明してくれて納得の内容でした!これからも定期的に通わせて頂きます!ありがとうございました!

・ひまわり中央整骨院の前を毎日通らせてもらっているのですが、院の外に沢山のお客さんの写真が貼ってあり、腰痛持ちだったのですごく興味がありました。たまたま院の前にお知らせのチラシが置いてあってもらっていったのがきっかけで連絡をさせてもらいました。私も3回通院しただけなのにほとんど腰痛がなくなり、まるで夢のようです。沢山の人が良くなる整骨院なので信頼できるのでないでしょうか?すごくお勧めです!

・立ち仕事で普段から肩こりの悩みがありました。ある時に左腕が痛くなり、しびれもありました。腱鞘炎だと思いこちらに治療に伺ったところ肩の神経痛が原因だと分かりました。治療をしてもらい全身の血流も良くなって腕の痛みを治す事ができました。ありがとうございます!また再発しないように普段の生活からも運動をしたり、姿勢を良くしたりなども心がけていきたいです。

・腰の痛みで他の整骨院に行っていたのですが、なかなか治らなかったので、ホームページを見させてもらって、ひまわり中央整骨院に通院させてもらうことになりました。今までは、健康保険で電気治療とちょこっとマッサージしてもらう程度だったのですが、ひまわり中央整骨院は健康保険を使わない代わりに、1つ1つが丁寧でしっかりと時間をかけて治してもらえます。なので、本気で治したい人には凄くオススメですよ!

・事務仕事でパソコン作業が多くて、肩こりに悩んでいました。立石の駅前に新しく整骨院が出来たと聞いたので、早速ひまわり中央整骨院を受診しました。しっかりとしたカウンセリングと治療のおかげで肩こりも3回くらいで改善。今では、姿勢を直して肩こりの再発の予防のために矯正治療とマッサージを毎週やってもらってます。院の中もオシャレな感じでいつも癒されてます。先生たちも優しくていい人なのでお勧めですよ!

・病院で坐骨神経痛と診断されて、薬や湿布を貰っていたのですが、なかなか効果を感じなかったので、葛飾区内の整骨院へ行きました。マッサージと電気治療をしてもらっていたのですが、症状が悪化。次に行った整体では骨を無理やりボキボキされて痛みは変わらず私のこの痛みは治らないものだと思っていました。半ば諦めモードだったのですが、家にチラシが入っており藁をもすがる思いで電話をしました。今現在は通院をして3回目ですが、痛みの具合に変化が表れて、歩いて痛かった足の感じがなくなってきて、スムーズに歩くことが出来る日が増えてきました!あんなに痛かったのが嘘のようです。ひまわり中央整骨院の先生には本当に感謝しております。これからもよろしくお願い致します!


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・接骨ネット
・エキテン

ひまわり中央整骨院 京成立石駅前院

ひまわり中央整骨院 京成立石駅前院