京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の整骨院クチコミ情報 ~ニコニコ整骨院~

■ ニコニコ整骨院
■ 東京都葛飾区立石4-34-13
■ 03-5698-3170
■ https://www.tateishi-ns.com/
■ 診療時間(平9:00〜12:00/15:00~20:00 土9:00~12:00/14:00~17:00)
■ 休診日(日曜日)


・土曜日セミナー中後ろを振り向こうとした、激痛で首が全く動けなくなった。HISの澤田会長の話を聞いてる最中でした。相変わらずとても良い話です。質疑応答終わって土曜日だし病院は月曜日、救急にかかるほど生命の危機ではないし、寝ていました。動くたびに、特に起き上がろうとすると悲鳴が上がるほど痛いのです。湿布薬痛み止めの薬一応試しました。 月曜歯医者の帰り、ニコニコ整骨院の前を通り何気なく入ってみようと思いました。(病院では何時間も待たされた挙句痛み止め湿布薬が出て終わりだろうと思います。)保険証と問診票に記入し直ぐ院長が出てきて、首全く動いてないねと言いつつ5分位触診後ブーメランのような形の金属で痛いところをごしごし、痛いといいつつ耐えました。赤くなっています。どうと言われて恐る恐る試しに動かすと動くのです。その後電気を通し、温めてその後全身マッサージ筋肉の固くなっているところをほぐすのです。痛みの程度で硬くなったいるのがわかるそうです。合計40分程度で首、肩だけでなく全身軽くなっているのがわかります。会計を見てびっくり初診料を含む2200円ほどでした。思わず持っていた菓子を置いて帰りました。その後毎日通いました。遠いので往復の交通2時間ほとんど待たされることなく診療40分費用はその後は700円程度です。

・ガラス張りになった外観からは中での施術している様子が見えるので入りやすさと安心感があります。きちんと問診、検査をし、痛みの現状とそれの治療内容を明確にして説明してくれます。患者ひとりひとりに合う施術で痛みの根本から治してもらえます。

・ここの院長先生は、抜群の技を持っており、かなり良くなります。会話も楽しくアットホームなとこなので、たいして悪くなくっても行ってしまいます。お酒が大好きな先生なので、仲良くなるとお酒の席に呼ばれますが、それがまた楽しいのです。最近は自転車にこっているので、痩せてしまった先生ですが、パワーは増していますので、ご安心を!とにかく、三回は続けていって下さい!

・いつもニコニコ楽しい先生とゆかいな仲間たちが温かく迎えてくれる楽しい整骨院です。最初は慣れないと思いますが慣れると、ここ以外通えなくなるくらいの病院です。是非あなたも!

・先生がめちゃめちゃ明るくて面白いので、いっつも元気もらっています。先生と患者との距離感が近いので、とても気軽に通えます。あ、もちろん腕もいいですよ! 数回通っただけですっかり痛みがなくなりました☆


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン
・bit-street

ニコニコ整骨院

ニコニコ整骨院