京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石のアクリルショップクチコミ情報 ~アクリルショップはざいや 立石店~

■ アクリルショップはざいや 立石店
■ 東京都葛飾区東立石4-55-5
■ 03-5671-8318
■ https://www.hazaiya.co.jp/
■ 営業時間(9:00〜18:00)
■ 定休日(日曜日)


・フィギュアの展示ケースを発注しました。1度作って頂いた商品が、こちらの確認不足もあり希望と少し異なっていましたが、すぐにやり直しを提案してくれました。細かな指摘にもすぐに対応してくれて、社長さんの接客神対応でした!まだ、商品は受け取れていませんが、出来上がりが楽しみです!!

・アクリル端材が格安で買えます。駐車場もあるけど2台だけ、場所は店員に聞くと教えてくれます。店員の態度で賛否両論ありますが私は特に気になりませんでした。

・アクリル板の値段が安くて 球状のものも既製品でありました。お店のかたの対応も 良かったです

・商品を購入する為に直接出向きました。店に入っても店員同士が喋ってばっかり。別の人にはそれなり。人によっては接客態度が変わる店のようですね ただ商品はとても良いです。良いものもアウトレットで安く買えます。それが唯一の利点です

・とても質の高いアクリル素材がたくさんあり、大抵の需要はここで満たされるのでは?業務用、私用にももってこいです。接客も親切な方が丁寧に教えてくれます。こんなお店があってありがたい。

・日曜日、祭日休みですが、とても安いです。ホームセンターで、買うのがバカバカしいです

・アクリル加工業者数社と比較して一番安価にやって貰える会社。多忙であるのか見積もり回答等に時間はかかりますが仕事は丁寧でした。

・アクリルカラー板がたくさんの種類あって、しかも安価で嬉しいです。その場で、レーザー加工してくれたらありがたい。

・スマホやタブレットのスタンドが欲しかったが、市販の物では、しっくり来る製品が無いため自作用にアクリル素材を買い出しに行った。店舗2Fに、アクリル端材の展示コーナーが有り、展示品の中から自分の目的に合った色・サイズ・厚みの物を選ぶ事が出来る。選んで購入するタイプだと、1グラム0.5円(押出)~1円(キャスト)の設定。1Kgで500円。帰りがけに階段の隅を見ると5Kg500円、10Kg1000円の福袋が有り、そちらを購入。塩ビなどアクリル以外の板が入って居る事が有るらしいが、購入した箱は殆どアクリルだった。サイズ的にも、タブレットサイズの物も有りお買い得。端材でなく、通常販売されている規格サイズ品も、ネット通販やホームセンターの価格の半額以下でお買い得

・全体的に仕事は遅いし今時電話でのクレジットカード認証。また違う番号に電話してきて折り返せば留守電。その折り返しが来るのは翌日。決済してから発送はまたその翌日で荷物問い合わせ番号も送ってこないし通常の感覚の持ち主なら「仕事できない」としか判断できない

・問い合わせに対し返答をいただくのに一週間近くかかります、単純な内容でもやり取りをたった数回しただけで二週間近くの時間が無駄になりました。

・めちゃめちゃいいみせ 安いよ

・ホームセンターなどと比べ物にならない豊富さ。カラーも大きさも揃っています。そしてホームセンターなどと比べ物にならないお安さ。常に何人かお客さんがいるイメージですがゆっくり見れます。カットや印刷もできるようです。

・送料が高額です。

・アクリル板やアクリルケースの品揃えが豊富で、お店の人の対応も親切でした。あと無料の端材が嬉しかったです!

・アクリルの板が必要になったので立石の「はざいや」へ。プラスチックの女王と言われる透明度が高くて経年劣化も少ないアクリルの専門店で。名刺ほどの大きさでいいので店の中にある「御自由にどうぞ」のコーナーで良さそうな落としを探して「これ貰ってっていいですか?」「何か買ってもらわないと」って、あそうゆことネ(^_^;...大人げなかった。店内検索すると薄くグリーンがかった葉書サイズのがありました。百三十円。おまけもしっかり貰って♪ 速シャーっと機械加工してこんなカバーができましたとさ 。

・先日、京成立石にあるアクリルショップ、「はざいや」さんに行ってきました!こちらのはざいは、g単位の量り売りだったので、小さいものであればかなり安く買えることがわかりました。大きいサイズが必要なら、一枚あたりの金額で購入もできます。両手のひらいっぱいに持つくらいで、1500円くらいで買えました!実際に見て買えるからわかりやすいし、行ってよかった!事前に、「お店の前においしいラーメン屋さんがある」と聞いていましたが、お休みだったのかな?よくわかりませんでした。残念!次はaiデータを整備して、そのデータを入れてアクリルをレーザーで切ります。そして模型を組み立てます。長い道のり。かなりリーズナブルなお値段だったので、アクリルが必要な方、ぜひ行ってみてください。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・ミルフィーユ的生活のすすめ(Blog)
・Contan Design(Blog)

アクリルショップはざいや 立石店

アクリルショップはざいや 立石店