京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の観光地クチコミ情報 ~キャプテン翼 石崎了銅像~

■ キャプテン翼 石崎了銅像
■ 東京都葛飾区四つ木4-15-10(四ツ木駅前ポケットパーク)


・ちっちゃい銅像があった

・毎日見てます。小さくてかわいらしいです。

・大切な人との待ち合わせ場所

・かわいい感じです。

・渋江公園にもありますがこんな駅近にもキャプテン翼のキャラの銅像があります(>▽<)あちこちにあるみたいで見つけるとついうれしくなるのは私だけでしょうか??正直キャプテン翼世代ではないし、男兄弟もいないのでキャラが誰なのかはわかりません!でもなんだかかわいいですよね(^^)

・ミラクルガッツマン、石崎くんの像。想像していたより小さかった。四つ木は原作者・高橋陽一さんの出身地ですからね。静岡に南葛市はありませんし

・何で静岡の石崎君が東京の下町にいるの?

・平成30年9月27日訪問。この方ディフェンダーなんですね。感動的なゴール・シーンのようです。ファンならご存知の京成四つ木駅近くにあります。

・どうしてここに?と感じたが最初のシリーズから、随分時間が過ぎてます。

・四ツ木駅近く。線路脇の小スペースに。顔面ブロックはしていない模様。

・こじんまりして可愛いですよ、

・ガッツあふれるポーズ!でも小さい。

・やはり、石崎!ガッツマンだぜ!!

・京成四ツ木駅近くにあるキャプテン翼・石崎了像です。小学生の時の像ですね。

・四ツ木駅の改札を出て出口を右、その後左に曲がり線路沿いを進むと”四ツ木駅前ポケットパーク”に佇む「石崎了像」が見えてきます。“四ツ木駅前ポケットパーク”といっても、実際はベンチがあるだけの休憩スペース。石崎くんといえば”顔面ブロック”などのガッツ溢れるプレーが印象的なキャラクター。銅像でもガッツポーズを決めてくれていますよ。

・いいですねー、ガッツ溢れてますねー。何度あなたの顔面ブロックにチームメイトは助けられたことでしょう。

・キャプテン翼 銅像めぐり・四つ木編「石崎了」を訪ねてきたサ。顔面ブロック、サ。四ツ木はキャプテン翼の作者・高橋陽一先生の生まれ故郷サ。だから物語に登場する様々なシーンの聖地になっているサ。

・堀切菖蒲園に花菖蒲を見に行った際、合わせて四つ木・立石周辺の漫画「キャプテン翼」のキャラクターの銅像を巡った時利用しました。京成押上線の普通電車しか停車しない地味な駅ですが、人気サッカー漫画「キャプテン翼」を生み出した漫画家高橋陽一先生の出身地なので駅周辺に銅像が置かれています。駅前には石崎了の銅像が置かれています。

・なにか吼えています。小学生編にこんなシーンあったかな。

・まいろーど四ツ木の案内看板から右の道路を左に向かうとすぐに石崎像が。思ったより小さいですね。しかもそんなに目立つ感じで置いてあるわけではないのでちゃんと探さないと見失いそう。そしてここでアプリでスタンプをゲットしたりそのイラストと一緒に撮影も可能。

・表情豊かで動きもあり、力がみなぎります。

・場所は四ツ木駅のすぐ近く。石崎君らしいガッツポーズ!

・四つ木駅の近くにあるのが石崎了の銅像。ゲームではよく「顔面ブロック」を使いすぎて「ガッツが足りない」という状況によくなったりしたっけ。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・isLog
・世界が遊び場 ゆうこりんの旅ブログ 〜サッカー x 旅〜(Blog)
・ジモフル
・4travel.jp
・まんがseek(Blog)
・風吹く荒野をのんびりと(Blog)
・ブログ・アビット(Blog)
・ほのぼの家族カフェ(Blog)
・せんさまっ!?ぷらす(Blog)