京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~ためがい歯科~

■ さえき歯科
■ 03-3696-7334
■ 葛飾区立石1-10-10
■ https://www.tamegai-dc.com/


・歯茎の根元が露出して痛みが出るようになってしまいました。受診すると診断は知覚過敏と言われ、その対処法として薬の塗布をしてもらいました。その後、歯磨き粉やブラッシング指導を受けることで随分改善されて良かったです。

・矯正したかったんだけど、めんどーなのかなぁって思ってたら、先生が分かりやすく話してくれて思い切ってやってもらったんだぁ。仕上がり完ぺきでもっと早くやればよかったって思ったよ~

・息子の虫歯治療で来ました。先生の説明は分かりやすく、治療も丁寧なので安心してお願いすることができました。

・歯をキレイにしたいという考えと、歯石をとりたいという想いがあったため。また、そうしたクリーニングの作業をすることと同時に考えていたのが、虫歯のチェックでした。やはり歯の健康のことを考えると、定期的な検診というものは欠かせないだろうと思ったためです。歯石がたくさん溜まっていたようでした。やはり定期的にチェックすることを心の底から痛感しました。そうしたひとつひとつの、自分の体に対しての心づかいが、何よりも大切なのだろうということは前々からわかっていたものの、今回ほどそれを痛感したことはありません。受付の女性も先生も非常に優しい人で、好感が持てました。皆様の笑顔に癒される想いです。そうした人と人との触れ合いを感じさせてくれるのは、下町ならではの診療所といった感じです。診察所も非常にキレイで、整理整頓がされていて、他の患者さんたちも礼儀正しく、ちょこんと座る子どももかわいかったです。他の歯科医院などと比べても悪くないという印象です。歯医者は恐いというイメージが子ども頃からありましたが、これなら大丈夫だなと改めて想いました。

・長年通っていた近所の歯科医院が閉院したため、駅前にあったこちらを受診してみることにしました。受診内容は定期的に行っていた歯のクリーニングです。まず最初にレントゲンを撮影しました。結果は虫歯はなし。ただ、親知らずを抜いたあとの残りのような、小さなかけらが埋まっているようでしたので、抜いてもらいました。以前から自分でも少し気になっていたので取り除いてもらえて良かったです。その後はクリーニングをして終了でした。 どうしても歯石のたまりやすい箇所があったので、歯磨きの方法も教えていただきました。院内は清潔で先生の説明もよくわかりましたしとても丁寧でした。歯石除去のつもりが気になっていた親知らず跡も取っていただけたのが良かったです。当日は予約せずに行ったのですが、そんなに待たされずにすみました。