京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の歯科医院(歯医者)クチコミ情報 ~ニコデンタルクリニック~

■ ニコデンタルクリニック
■ 03-3693-2880
■ 東京都葛飾区立石2-26-17
■ https://nico-dent.jp/

 

・妊婦検診で行きました。上の歯と下の歯の並びにズレがあるのですがそれを鼻で笑われました。。。また、治療も聞いたところ回数が異様に多くて、クリーニングをするのにも妊婦検診とは別の検診でもう一度来なくては行けず、それからも少しずつしかクリーニングしてもらえないので、クリーニングだけでも通う回数がとても多くなりそうな歯医者さんだと思い通うのをやめました。妊婦は移動だけでも負担が大きいので、不向きかなと感じました。じっくりお話しながら、時間に余裕がある方などは逆に良いかもしれません。

・かなり前に目の前でレビュー書かされそうになった。よくよく考えたら目の前で書かされると悪い評価を書きづらくなる=いい評価が増える。そんな手を使ったうまく人間の心理を突いてくる気色の悪い病院です。誰が書いたか把握しやすいようにしてるんだろうけど、そんなの平等な評価じゃないし。レビューみてても院長素敵!とか言わせてるみたいでキモイ笑笑。どうせ仲良い人に書かせてるんでしょ、悪の塊。おつ

・初めて行くと入るのに勇気がいるかもしれない。待合室の椅子の配置がちょっと壊滅的。壁際に椅子がいくつか両脇にあり、座れない人は真ん中で棒立ち…テレビが上にあるので顔も見られます。かなり待つので地獄の時間。診療後も何故か凄い待つ、他の歯科ならすぐに支払いをして終わり。ただ、院長先生の人柄と腕は本物!ファミリーやキッズだけではなく、なかなか一人じゃ行きづらいって人の配慮も必要かもしれない。腕がいいだけに勿体ない、行きたくてもなかなか入りづらいから…って遠のく人は結構いるかもしれない。。

・今までの歯科医院のイメージが変わるくらい親切で丁寧で技術も高いです!過去3つの歯科医院で詰め物をしてきましたがいつも調整して頂いても高さに違和感があり、慣れてきますからと言われてきたのですがこちらの歯科医院は何の違和感もなく、詰めているのがわからないくらいです。痛みがあれば手を上げて下さいと言われますがびっくりするくらいほとんど痛みがありませんでした。痛みがあったとしても、我慢出来る痛みなので何も言わないでいると先生の方で気付いて優しく且つスピーディーに治療して下さいます。かかりつけの歯科医院にしたいと思います。

・病院の中の雰囲気はとてもよく、子供と一緒に来ても気楽に過ごしていていいと思います。しかしスタッフの対応が悪く、決して毎回通おうと言う気になれないです。院長の治療もあまり上手ではなかったし、衛生士さんの補助も雑なものでムッとしました。別の場所を探したいと思います。

・なかなかいい歯医者が見つからず困っていたのですが、口コミを読んで来て見ました。しばらく通っておりますが、スタッフの方々の対応が丁寧で気持ちよく、院長先生も丁寧に治療してくれます。何より患者に寄り添った治療計画と方針をきちんと相談していただけるのがすごくありがたく、長くお世話になるにはオススメの歯医者です。

・定期的に通ってます。先生が丁寧で分かりやすく説明してくれるので安心できます。おすすめの歯磨き粉やブラシなどもありすぐ買うこともできるので家でもプロ並みのケアができます。

・働いている方皆さん感じの良い方が多く、歯の悩みなども親身に聞いてくださり、治療計画なども話しながら治療できるため安心して通えそうです。矯正の先生もいるので、相談できます。丁寧に歯のクリーニングやハブラシの話もしてくださり、治療後も歯のケアができ、定期検診も通いたいです。

・先生、スタッフの皆さんがとても親切で歯の悩みを相談しやすく、丁寧に治療、検診をしてくれるので通うのが楽しみです。ホワイトニングで歯も白くなりました!駐車場もありとても便利です。

・子供達含めいつもお世話になっています。親切で丁寧で安心してやってもらっています。急な痛みで緊急で自宅近くで一度子供をやって頂きましたが、その後子供にいつも行ってる所じゃないと嫌だと言われたぐらいです。姉に紹介した時もとても気に入っていました。長続きしない歯医者通いも定期的に通えるようになったみたいです。

・アシスタントが雑。詰めが当日とれた。後で写真見たらピースとかしててあり得ない。不謹慎。

・私はコウノドリの綾野剛に似ていると思うのですが、妻は陣内智則に似ていると思っている、私たちは治療がとても丁寧だと感じている院長先生のいる歯科医院です。説明も事前に丁寧にしてくれて、決して保険適用外治療を強く勧められることもありません。私は保健適用のかぶせ物の治療と、適用外の治療の両方をしてもらいましたが、院長の治療はどちらも差はなくて、とても丁寧に治療してもらったと感じています。他のスタッフの方も明るくて感じが良いと思います。そのためか、娘は他の病院に行くのは嫌がるのですが、ここに行くのは嫌がりません。都内としては駅から徒歩で通うには少し不便な場所にあるにもかかわらず、人気があり予約が取りにくいのが難点です。これからも引き続きお世話になると思います。

・子供の虫歯で通っております!子供を怖がらせずスムーズに治療を進めて頂いてるので嬉しい限りです。頑張ったご褒美もあるので子供にとっては嬉しいと思います!

・今現在 通ってます。外見はパン屋さんみたいです。駐輪場、駐車場(2台)が完備されていています。予約は平日だと取りやすい感じです。待合室は少々狭めです。スタッフの方々は親切です。治療はいい方だと思います。(型取りを2回失敗?しましたがそんないやな気持ちはなりませんでした。)S.Experiences詰める歯のカウンセリングで銀歯よりナチュラルな歯の色を選んだ後に料金の話をされたのは (ヽ'ω`) と思いました。

・娘が2歳の頃からお世話になっております。イケメン院長先生をはじめ、スタッフの方々も若くて綺麗でとても親切で全くストレスがありません。今後とも宜しくお願い致します( ^ω^ )

・とても雰囲気良く通いやすい歯医者さんです!いつもお世話になってます!

・いつも丁寧に診察してもらっています。細かなところまで治療してもらえるので助かります。

・雰囲気、カウンセリング、説明、治療全てが素晴らしく最先端の取り組みをされている歯科医院です。家族はもちろん、当院の患者様も紹介させていただいております。

・よく使ってます。家族でお世話になってて、抜歯上手でした。

・治療の説明も分かりやすくて丁寧です。

・丁寧な施術でしたm(__)m

・親子でお世話になっています。親切な説明、対応、スタッフの笑顔も素敵です。

・対応がとても親切 信頼できるクリニック

・先生の子どもに対しての接し方がすごく優しくて、好感がもてました。

・いいサービス

・子どもが通いやすい工夫がなされた歯医者さんです☆

・家から近いので子供も利用させて頂いており、安心して通える歯科さん。先生も優しいし言うことないのですが、働いている者としてはやっぱり電話予約よりも行ける時に空いた時間でネット予約したい。電話できる時間帯も歯科さんが休憩している時間か営業時間が始まる前、または終了後でしかなかなかとれないのでネット以外で予約できる暇がない。定期的に治療に通いたいが2回目以降は必ず電話予約して欲しいと言われ努力しているが本当に電話できる時間帯がなく、どうしても痛くてネット予約して伺うと、ネット予約でなく電話予約してと念押しされてしまい、何かとても悪い事をしている気になります。次回も本当は便利なネット予約をしたいのですが次は仕事を抜け出してでも電話予約を頑張りたい。嫌な思いをしてまで通いたくないので。私だけかな。。結構働く身としては切実。。

・診療も対応もとても親切でした。 設備も今迄通っていた町医者とは違い新しい気がしました。

・予約した時間から45分も待ちました! 後から入ってきた人が先に呼ばれたりしていたので、自ら後何番目か聞きました! 予約がいっぱいで対応できないなら、はじめから予約をしめちゃえばいいのにって思いました! 助手の方々の話し方はとても丁寧で好感が持てました!

・健診で伺いましたが、現在の歯の状態から今後のケアの方法等とても丁寧に教えて頂けました。これからも定期的にクリーニングに通いたいと思います。

・別の歯科医に何度行っても治らなかった歯茎の腫れが、治りました。丁寧な説明と治療で先生には感謝しています。

・息子のフッ素を塗りに来てます。どのスタッフの方も丁寧に対応してくれます。3才の息子にも分かる説明でやさしい口調なので、怖がることなく通えてます。これからも定期的に通いたいです。

・衛生士さんも先生もとても丁寧で親切でした。 評判の良い歯医者と書き込みがありましたが、本当にその通りでした。 人気で希望の日にちに予約が取りづらい等はありますが、通い続けようと思います。

・初診の時から丁寧に対応して頂きました。歯の状態等ゆっくり丁寧に説明して頂き、現在も継続して通院しています。設備も医院内もきれいです。これからも院長先生はじめスタッフの方々、宜しくお願い致します!

・今まで多くの歯科医院に通いましたが、ニコデンタルクリニックさん程丁寧にご対応いただいたのは初めてで、感激したとともに少し驚きました。事前の説明もしっかりしていただき、クリーニングも本当にとてもしっかりときれいにしていただきました。これからご指導いただいた内容を家庭でも実践して健康的な歯を維持していけたらと思います。

・新しい機械が揃っていて、安心して治療が出来ていると思っています。スタッフの皆さんも、ハキハキと素晴らしいと思いました。

・今まで色々な歯医者にかかりましたが、あまり長く続かず困っていましたが、今は信頼できるニコデンタルさんに家族でお世話になっています。スタッフの皆様も親身になって話しを聞いて下さいますし、適切な診断をして下さるので安心して通院しています。これからも宜しくお願いします。

・スタッフさんの対応が良い。2歳検診ができる。

・先生、スタッフの方がとても優しい。子供が歯医者に行きたがる。

・きれいな施設で丁寧な歯石のクリーニング、歯ブラシの使い方も丁寧に指導していただいています。87才になる母もお世話になって、やわらかい入れ歯に替えていただき、食事が楽しくなったと言っています。3ヶ月に一度定期健診のおかげで虫歯知らずになりました。

・施設・先生・スタッフの方には全く問題はなく、いつも気持ちの良い対応をしてくれます。ただ、混んでいる時は予約の時間通りにいかない時もあります。定期的にクリーニングに通院している理由は上記の通りです。

・すごくていねいにいろいろ細かい所まで調べてくれて、今まで通っていた歯医者さんの中で一番親切です。先生も、スタッフさんも明るくて、通いやすいのでこれからもお世話になろうと思います。

・診療はとっても優しくてよいです。設備はすこし狭いです。混んでいるとききついです。

・別の痛みの場所も当日に治してくれた。スタッフが親切でした。

・スタッフの皆さんの対応がていねいで親切。いつも予約でいっぱいの人気ある歯科です。徹底的に細部まで治療していただき、今後、ずっとお世話になりたいと感じる技術力をお持ちの先生です。小さいお子さんがたくさん通っているのが良い歯科の証だと思います。

・今回はじめて入れ歯をつくってもらうために受診しました。具合をしっかり調整してくれて、良かった。

・5才の息子の歯の治療で最初にお世話になりましたが、泣いている時は無理に治療はせず、トレーニングしながら徐々に勧めてくれるので、歯医者嫌いで大泣きしていた息子も、3件目にかかったこちらの医院で無事に神経の治療を終えることができました。私も他院へかかっていましたが、歯の状態や治療方針なども分かりやすく教えてもらえるので、親子で通うことになり満足しています。

・優しく接して頂けるので、子どもも嫌がらずに通えています。

・先生、スタッフの方の対応がとてもていねいで、子供も歯医者さんへ行くのを嫌がらない。

・待合室が、少し狭く感じました。待合い、清算まちなどで、2、3人でいっぱいになり、少し落ち着けなかった。

・できるだけ歯を削らない、予防に力を入れている、嫌がる子どもに無理強いしない。そのような姿勢に安心感を持って子どもの診察をお任せすることができました。 先生もスタッフさんも優しくて、皆さん子ども好きなんだなと感じる歯科医院でした。

・とても親切に対応して頂いたので、また行こうと思いました。朝一虫歯治療して、その後も痛みが続いたので連絡したらすぐ対応してくれました。

・的確な診断と分かりやすい説明で、信頼できそうです。子どもと一緒でしたが、扱いになれていて愚図っても助かりました。

・明るく、丁寧な接客でした。現状の良い所、悪い所や歯を健康に保つ為のアドバイスを教えてくださるのが良かったです。予約しても待つ事がある

・院長を含めスタッフが親切で丁寧な対応をしてくれてアットホームな雰囲気がすごく通いやすいです。気になっているところを話しやすかったり相談ができるので気持ちが楽になりました!ネットからも簡単に予約ができました!