京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石のスポーツ施設クチコミ情報 ~ジョイフィット24 青砥~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にあるスポーツ施設、ジョイフィット24 青砥さんのクチコミを集めてみました。残念ながら現時点において、Googleクチコミしか検出されておりません。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 

 

施設情報

■ ジョイフィット24 青砥
■ 東京都葛飾区立石7-11-22 豊勢第3ビル
■ 03-5654-7277
■ https://joyfit.jp/aoto/
■ 営業時間(24時間営業)
■ 受付時間(平日12:00~15:00/16:00~21:00 土日祝12:00~15:00/16:00~19:00)

施設地図

 

 

クチコミ例

・このグループで、いちばん、きれいで、使いやすいのです。買い物も同じビルで

・最近食事制限だけではなかなか体重が減らず…。24時間いつでも通えるので便利です。設備も揃ってるし綺麗だと思います。

使いやすいジムだけど、駐車場が三台しかなくそのうち一台分は目の前に電柱とガードレールがあり非常にとめづらい

24時間営業はやはり便利です。

・時間を気にせず好きな時にトレーニングできるのが良いです。

・24時間ジムとしては機材が揃っていてストレスなくトレ出来ます。個人的には近場で一番良い


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ

f:id:Ume-411:20200310154835p:plain

ジョイフィット24 青砥