京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の玩具屋クチコミ情報 ~丸吉玩具店~

■ 丸吉玩具店
■ 東京都葛飾区立石1-21-2
■ 03-3697-4615
■ 営業時間(10:00~18:00/木12:30~17:30)
■ 定休日(火曜日)


看板猫が可愛い

・猫が至るところにいるおもちゃ屋さん。

・立石の商店街にある店舗らしいおもちゃ屋さん。私の欲しいアイテムには、店主は、丁寧に対応してもらいました

昔は良いものが多く、タカラトミーのおひざ元だったので、品ぞろえ良かったのですが、もうダメです。残っていない。というか、猫がそこかしこおしっこしてて、商品が猫のおしっこ臭い(笑)

・置いてある品揃えは、まあまあです。価格も平均的ですが、店の店主の女性の対応は、最低です。小さな子供が、品を触るのをジロジロと見張っていたり、手放した品を箱が崩れたりしていないかさっと確認してました。二度と訪れない店です。

店内が猫の粗相臭く清潔感が無い

・小さなおもちゃ屋さんです。値段はまあ普通かなと思います。子どもは喜びますが親はその逆(笑)と言うのも、店の入口に子どもがいかにも好きそうなオモチャが並んでおり、うちの子は大きめの重機やキャリアカーのオモチャに食いつきます。見るだけでは終わらず、触り、物色し、遊びたがり…。売り物だからヤメテ、そんな風に扱わないで、ちゃんと並べて置いておいて!とこっちはヒヤヒヤ…!なんとかその場を後にしましたが、お店の前を毎回子どもと一緒に通るのが一苦労です…。

・京成立石駅近く、立石駅通り商店会のアーケード街にあるおもちゃ屋さんです。サッカーボールやなわとび、ぬり絵など子供向けのおもちゃを色々揃えた昔ながらの雰囲気で、懐かしい気分を味わいながら品定めできました。(店先には小さなクレーンゲーム機などもあります)

・おもちゃ屋さん丸吉さんの店先で、きょうも子どもたちに可愛がられているのは、看板猫のナツキチくん。推定年齢15~6歳とのことですが、営業力バツグンで、店先で毎日頑張ってます。人なつこいので、この名前がついたナツキチくん、おさわりさせ放題のフレンドリーさで、ナッちゃんファンが、次々にやってきて撫でていきます。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・エキテン
・フェリシモ猫部