京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の葬儀屋情報 ~葬儀社 サンセルモ玉泉院 葛飾城東会館~

こんにちわ。クチコミ集めが趣味のUmeです!
本日は京成立石にある葬儀屋さん、葬儀社 サンセルモ玉泉院 葛飾城東会館さんのクチコミを集めてみました。引き続きクチコミが増えましたら追加します!

 


施設情報

■ 葬儀社 サンセルモ玉泉院 葛飾城東会館
■ 東京都葛飾区立石1-2-11
■ 0120-955-785/03-5670-0948
■ http://gyokusenin-sougi.net/katsushikaku/lp/
■ 定休日(年中無休)

施設地図

クチコミ例

・母の葬儀をこちらでさせて頂きました。参列者も多い葬儀でしたが、担当者様スタッフ皆様の対応決めの細い配慮で素晴らしい葬儀になりました。写真をポスターにして飾ってくれたり思い出のコーナーも作って頂き祭壇のお花もオーダー通りにして頂きました。ここのスタッフ皆様は本当に良く気が付いて迅速な対応なので、感動致します。葬儀を終え、ポスターにして頂いた母をずっと見る事が出来てます。スタッフ皆様のお名前を出してお礼が言いたいくらいですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうござました。

・親戚の叔母さんの葬儀に参列いたしました。飾られていたお花が叔母さんのイメージにピッタリで素敵でした。ありがとうございました。

・参列で行きましたが、通夜の料理がすごく美味しかったです。スタッフの方も丁寧で好印象でした。

綺麗な式場でスタッフさんもよかった。

・客←→葬儀屋の話ではないが、ここのポスティングやアンケートスタッフの募集を見かけて応募しようとしてる人は気を付けていただきたいです。一見、人見知りや対人苦手な人でも出来そうな仕事です。しかし、蓋を開ければアンケもやりますが「地域の方々と仲良くなって会員様を増やしましょう」です。アンケートに答えていただいた方の家に何度も訪問します。業務的(マニュアル的)には大丈夫でも対人苦手な方、情に絆され易い方は特に気を付けて…ズルズル続けて鬱になるかも…僕ハ忠告シタヨ…コウイウ仕事ガ苦手ナ人ハ気ヲ付ケテ、ネ…僕ト同ジヨウニナッテハイケナイ…

・過去にレビューしてる田中玲子、鈴木愛子は渋谷区の同じクリニックに揃って高評価を付けている。勿論、同業者のアカウントで自演です。大切な故人の為との最後のお別れを、金で業者に良いレビューつけさせるような人達(逆を言えば、業者に頼まなければ良いレビューがつかないという事)に任せられますか?私はお断りです。

・夫が定年退職をしたのを機に、夫婦で老後の生活の事を本格的に考えようという話をして、ちょっと早いかもと思ったのですが、終活を始めました。自分たちのお葬式は、子どもたちに迷惑をかけないように自分たちで準備して納得の行く形で送り出してもらいたいので、生前に積立をしておいて葬儀をしてくれるこちらのサンセルモ玉泉院さんにお世話になることにしました。葛飾区にある葬儀場にいくつか問い合わせをしたり、見学に行きましたが、駅から近いことと建物や施設の中に清潔感があったという事が決め手でこちらに決めました。相談という形で最初に訪問した時には、担当の方がとても丁寧に説明をしてくださって、縁起でもないことなんですけど、葬儀というものに対するマイナスの感情が晴れたような気がしました。楽しみと言ったら語弊があるかもしれませんが、心置きなく、残りの人生を楽しめるという気持ちなっています。その節はありがとうございました。

・先月、母の葬儀を玉泉院城東会館でしました。母が生前から葬式は家族葬がいいと言ってたので、葛飾区の葬儀場で家族葬ができる所ということでこちらの葬儀場をネットで見つけ、依頼することになりました。我が家は、父と母、私の3人家族なのですが、父は車いす生活なので、母の通夜の準備はほとんど私がすることになったんです。とはいっても、通夜の準備などしたことがなく、わからないことばかりでしたし、なにより、母が亡くなったことでだいぶ気落ちしていたので、こちらのスタッフの方には大変お世話になり感謝しています。私や父にやさしく対応してくださって、本当にこちらにお願いしてよかったと思っています。葬儀場の中はバリアフリーの作りになっているので、うちの父が移動するときも楽でしたし、ご高齢の方が多く参列するような葬儀を考えている方にはおすすめの葬儀場です。

・母が亡くなりとても悲しんでおりましたが、依頼したら直ぐにいらしてくれて提案して頂き本当に有り難かったです。的確な個数を提示してもらい、助かりました。ここのスタッフは皆さん本当に気が利いており素晴らしいです。写真などもポスターにして故人の持ち物も綺麗に飾り皆さんから素敵な葬儀と褒められ母も天国で喜んでいると思います。人数の多い葬儀ですが素早い対応進行で滞りなく終えました。担当だったスタッフの皆様暑い中きめ細やかなサービスでどんなにか助かった事でしょう。お名前を出してお礼が言いたいくらいですがこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうござました。葬儀はここにして本当に良かったです。久し振りに感動致しました。とてもトイレも綺麗ですし館内も綺麗で良いです。料金も明確な提案ですので良いです‼️私達はかなり参列者も多い葬儀をしましたが、どんな感じにでもしっかり対応して下さると思います。とてもスタッフ皆様が良いので、社員教育なども素晴らしい葬儀社なのかと思ってます。本当にありがとうござました。

・動きがてきぱきしており、参列者の方にもとても丁寧だった。誘導の仕方もわかりやすくてよかった。送迎用のバスが小さくて、移動できる人が少なかった。もっと大きなバスを準備してほしかった。とくに大きく欠点があるわけでもなく、スタッフの方はとても親切で丁寧なので、大きな問題はないと思います。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・葬儀の口コミ

f:id:Ume-411:20200426210734j:plain

葬儀社 サンセルモ玉泉院 葛飾城東会館