京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

【実飲食ご近所】蕎麦屋 ~美可和屋~

こんにちわ。Umeです。
本日は京成立石駅から徒歩7分程にある蕎麦屋さんをご紹介します。

■ 美可和屋
■ 東京都葛飾区東立石3-19-1
■ 03-3697-2526
■ 営業時間(11:00〜14:30/17:00~19:30)
■ 定休日(水曜日)

外観内観は昔ながらの雰囲気満載。
店員さんの接客も大変丁寧で過ごしやすいお店です。

平日ランチタイムは近所で働いてる方で賑わっておりますが
それよりも大変そうなのは出前の対応のようで…。
これまた近所の会社さんからランチ出前が殺到しています。

と言いながら
今回は私も出前をお願いしてしまいました(笑)

・カレー南蛮(750円)

何故蕎麦屋のカレーはこんなに美味しいのか…。
豚肉も多めでかなりボリュームがあります。

メニュー表は「ラーメンデータベース」さんをご参考ください。

ramendb.supleks.jp

出前の方も低姿勢かつ丁寧で、受け取る側も大変気持ちがいいです。
この辺も長く続けていられるポイントなのかもしれませんね。

ぜひ、ご賞味ください!

※写真品質はご容赦ください。

美可和屋

美可和屋