京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

【実飲食ご近所】洋菓子店 ~パティスリー N コトブキ~

こんにちわ。Umeです。
本日は京成立石駅から徒歩2分程にある洋菓子店さんをご紹介します。

■ パティスリー N コトブキ
■ 東京都葛飾区東立石4-49-6
■ 03-3694-6187
■ https://www.facebook.com/patisserie.kotobuki/

創業45年を超える下町老舗洋菓子店さんです。
クリームが甘さ控えめな感じなので
ケーキは少し苦手という方でも結構食べれちゃいます。

実は私も甘いお菓子はあまり好きではないのですが
ここのケーキはどれも気持ち良く完食コースです。

今回はチョコレートショコラとティラミスを買ってみました。
皆さんも是非ご賞味あれ。

パティスリー N コトブキ

パティスリー N コトブキ