京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

日本でシェアされてる情報ランキング(2020年4月1日)

こんにちわ。調査が趣味のUmeです。
本日も日本国内で上位シェアされている記事を紹介します。

日に日に感染者が増えていく中、芸能人もチラホラと確認されるようになりました。ある意味、医療施設より密な環境で仕事してそうなのでクラスターが発生しそうな業界ですよね。って「ゆるキャン△」って初めて知りました。これ有名なんですか?

 

第1位

ファミリーマートのカフェラテM無料引換券キャンペーンがトップとなりました。こんなご時世でも無料という言葉には弱いわけですよねー。

第2位

本日は芸能界でも何名かコロナ感染が発表されました。宮藤官九郎さんってまだ40代だったんですね。

第3位

キャンプ好きの間で流行っているドラマ「ゆるキャン△」シリーズ最新作の紹介動画になります。原作は確かアニメ?だったでしょうか…。

第4位

コロナウイルスの影響により、日本郵便は2日から国際郵便物の引受停止を拡大すると発表しました。まぁ手渡し郵便は感染の可能性がありますしね…。

第5位

石川県の谷本知事が「無症状の人は(東京から)お越しいただければ」と発言したことが話題になってるようです。おそらくリップサービス的なやつなんでしょうが、言葉選びのセンスがいまいちでした・・・。