京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の観光地クチコミ情報 ~キャプテン翼 ロベルト本郷&大空翼像~


■ キャプテン翼 ロベルト本郷&大空翼像
■ 東京都葛飾区四つ木2-3-3(めだかの小道)


・町に翼の銅像があるのは最高でした。私たちのガールフレンドと一緒に5人中3人が見つかりました

・みんな楽しそうです

・彫像を捜している場所を旅行するよい経験

・何を言うべきですか。置物を探すというアイディアはおかしいですが、東京を訪れるための言い訳としては、やる気がなければ見ることはできませんでした。あなたは古典的で人ごみに満ちた道を出て、あなたは毎日普通の人々、庭を掃除する隣人、または子供たちが青い制服を着た学校のどちらかに入ります。 1時間でこの散歩を取るあなたは素晴らしいコーナーを発見するでしょう、そしてあなたがすてきなレストランとizakayスーパー典型さえ行くなら。

・話変わるけど、荒川にオリバーカーンがランニングしてたかもなんだけどなぁ。うーん川口方面に走っていったけどなぁ。

・彫像の1つは、ホリーとベンジのキャラクターを描いたものです。オリバー・ハットンのロベルト像

・小さくて意外と目立たない〜改めて葛飾はキャプテン翼の街だなって感じさせる

・平成30年9月27日訪問。わかりづらい場所にあるけど、ここの場所につくと安心する、なんてね。都バスがおしゃれでしょ。

・翼くんは子どもモードですね。像のサイズは小さめ。

・場所が分かりづらいうえ像も小さめです。

・外人さんが写真撮っていたから気になってみたら、こんなところに。

・サッカー好きなら、一度は来て損はないけど、銅像があるだけなので★4つですよ!

・葛飾区のキャプテン翼像の中では少しわかりづらい位置にあります。

・キャプテン翼Captain Tsubasaファンは是非お立ち寄り下さいฅ^•ﻌ•^ฅ

・漫画やアニメのロベルト本郷はもう少し野性的だったような。できることならトレードマークであるサングラス姿のロベルトを見たかった。翼くんは少年らしさがよく出ていた。

・楽しそうな翼の姿です。

・幹線道路(国道6号)のわきの歩道にちょこんとありました。車がびゅんびゅん通る国道わきにある銅像はかなりシュール・・・。っていうかもうすこしましな設置場所は無かったんか (´-ω-`)

・まいろーど四つ木商店街が右へカーブする所で曲がらずに直進して、国道6号線に出るところにあります。ロベルト本郷にサッカーを習ってる最中っぽい翼君です。(翼君の手がロベルトに当たっていて、ちょっとファウル気味ですが)

・四つ木めだか小道にあるのが大空翼とロベルト本郷の像。個人的にはロベルトはねぇ・・・サングラスのイメージしかないんだよなぁ・・・。

・四ツ木つばさ公園から大通りに出て国道へ向かった先ですね。ここも道は難しくないんですけど微妙にMAPと道の方向が違う気がするのがわかりにくいかも。

・翼のロベルトを慕っているのがよく分かる表情と視線が良かったです^ ^昔はサッカーといったらブラジルでしたよね〜ウォーミングアップもブラジル体操なるネーミングが付いていましたし(笑)今の子供たちもやってるのかな〜^ ^

・ロベルト本郷と翼の戯れる図。(あずT)何か、翼のサッカーを楽しんでいる笑顔をみると、ロベルト失踪(帰国) の時のショックの大きさを昔以上に感じることができた気がします。


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・Jタウンネット東京都
・荒川散歩(Blog)
・ゴールポストはおともだち(Blog)
・NAVERまとめ
・せんさまっ!?ぷらす(Blog)
・風吹く荒野をのんびりと(Blog)
・まったくモーちゃん(Blog)
・マッカチンのまったりメイプル!?(Blog)