京成立石クチコミ探し

京成立石、南葛SC、その他、世の中の色々なクチコミをお伝えします。

花こう岩(花崗岩)のコロナデマの拡がり方は?
トイレットペーパー騒動を調べてみる
次亜塩素酸水はいつから話題になった?
【取材受けました】『100日後に死ぬワニ』炎上、真の引き金は? Twitterデータで迫る

京成立石の公園クチコミ情報 ~立石7丁目公園~

■ 立石7丁目公園
■ 東京都葛飾区立石7-12-3
■ 開園時間(常時)
■ 休園日(なし)
■ 駐車場(なし)
■ 遊具(有り)


・こじんまりとした公園ですが、体操したりちょっと一息、トイレ休憩したりするには、丁度よい感じの公園です。

・広い敷地に砂場、ブランコ、滑り台の遊具があります。他にはだれでもトイレが整備されていて、水飲み場もあります。周囲は低層住宅で日当たりが良さそうです。敷地の広さに対して遊具の数が少ないので、開放感はあるのですが、少々物足りないと感じる人がいるかもしれません。昼食時にベンチでお弁当を食べている人も見かけました。気分転換に散歩するには適していると思います。入り口は表と裏の二カ所ありますが、表側の道路は車の交通量が多いので、小さい子供を連れて行く際には、急に走って道路へ飛び出さないように注意が必要です。

・最近工事して新しくなった

・京成青戸駅と京成立石駅のちょうど中間くらいにある公園。通りから見ると、手前が広場で奥のほうにすべり台やブランコなどの遊具がある。 砂場はしっかりフェンスに囲まれている


※ クチコミ取得サイト例
・Googleクチコミ
・恐るべき児童公園(Blog)